

お風呂に入ろうと思ったんだ・・・

ばんちゃー(´▽`*)

タイトル通りに
お風呂に入ろうと思ったら
ブログ書いてなかた(;´・ω・)

今日は
4日目(?)の通話(会議)してるww
楽しいよ本当www

別にドジ踏まなかったはず(`・ω・´)

というわけで、お風呂入ってこよう!!
また明日ー( ´∀` )ノシ

ヒィー(>ω<ノ)ノ

ばんちゃー(´▽`*)

いやー今日は2時30分まで起きて
ずーっと会議通話してたねー←

おかげで今日の授業ほぼ全部寝たww
いや、これ笑い事じゃないわ(;´・ω・)
もう平日に夜更かしするのはやめよう…

せいぜい1時までだな(`・ω・´)
目標としては11時か12時に寝れるといいんだがw

さてはて、今日は
その疲れもあって部活終わって
帰りの電車で寝てて、もう少しで乗り過ごすとこだった!!

焦るわー(´-∀-`;)

で、さっきまでずっと
Youtubeでボカロ聞いてたんだけども
去年の夏休みあたりに見た
とあるハチさんのトラウマPVの曲のサムネ見た瞬間

私の中で何かが起きた(;´・ω・)
何か寒気に似たようなものを感じたさ・・・

あれはもう絶対見たくない!!
ハチさんの曲いいけどPVが恐怖(((;゚д゚)))

それはそうとして
ロゼッタ(?)っていうリンの曲聞いてはまった♪

ボカロ曲はやっぱいいね(`・ω・´)

とまあボカロについて語ってたらこれだ・・・
課題もあるんでまた(´▽`*)ノシ

最近

ばんちゃあ(`・ω・´)

最近ブログそっちのけで
いろいろやってたらいつもギリギリになる・・・

今日は、エクセルの使い方の
IF関数の使い方習った(`・ω・´)

まあまあの理解度かな・・・
テストに出ても大丈夫なように
たまには家で練習しとこう(;´・ω・)

今日は、友達と放課後ずっと
一緒に話して楽しかった♪

今もまだ通話してるっていう( ´∀` )
どんだけ話しても飽きないっていいよね!

今日は特に何もなかったな・・・
強いて言うなら
最近の高校生の(自分もだけど)顔晒し
名前そのままの使用というものに驚いた…

個人情報守ろうね(;^ω^)

さて、書くこともなくなったんで
今日はこの辺でーノシ

(´・ω・`)

こんばんちゃー

課題やってる傍ら慌てて投稿するという・・・

今日のこと(´・ω・`)
1時間目に英語の辞書落とした…

英語のやり直しもう(´・д・`)ヤダ

仕方ないから適当に・・・

さてと課題終わんないから
また明日ー

あぶなっ!

こんばんちゃー

課題も終わらないまま
みんなでわいわいスカイプ通話してた自分を
全力で反省したい人である(´・ω・`)

にしてもリレー小説と心理テストwww
まさかまさかの展開で面白すぎたwww

そして課題やれ自分。
マインスイーパ開いてんじゃねえ(´・ω・`)

というわけで短文だけども
また明日ー

一昨日のことだけど・・・

ばんちゃー(´▽`*)
早速!一昨日の帰り道の空!!

201205231900000.jpg
住んでる地域バレそうw

まあ暗いからわからないであろう( ・∀・)…

とりま今日はお茶だったー
前回と同じお点前で先生に指示受けずに自力で結構出来た♪
ちょっと嬉しかった(●´艸`)

てか…
今月の初めに貰ったお金を2000円残して
貯金してたんだが・・・

分からないとこに置こうとするあまり
自分でもどこに置いたかわかんなくなった始末…

頑張って探そう・・・
そして課題もしよう(´・ω・`)

とりままたあしたー・・・

感謝感激。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんちゃー

親に相談したら
パソ子なおったー!!!

流石こういうことには長けてるわ(`・ω・´)
頼りになるー

これでスカイプもツイッターも気楽に出来る♪
めちゃくちゃ嬉しいわー!!!

そして、昨日の記事に対して
今日は1時間しかうとうとしなかった(`・ω・´)

世界史の授業だけ15分ほど眠気と戦ったけど
他教科はしっかり起きてた!

いやー
にしてもやっぱそろそろ
勉強始めないといけないのかな(´・ω・`)

みんなが勉強してると
急に不安になるわ・・・
ツイッターの同級生たち(*・∀・)…
すごいわ・・・

英単語毎日10個くらいは
やろうかねー

でもまあ、まずは課題消化(`・ω・´)
というわけで、明日はお茶だー♪

がんばってきまーノシ

春眠暁を覚えずってか?

こんばんちゃー

最近授業中の眠気がはんぱないww
前まで絶対に寝なかったReadingの授業で
寝る始末(´・ω・`)…

体育と選択教科くらいしか
眠気に耐えうる教科がないお(^ω^)

【眠気覚ますためにしてること】
・ほっぺをひっぱる(寧ろ赤くなって眠気飛ばず寝る)
・思い切り手を抓る(最初は目が覚めるけど結局寝る)
・目の周りを刺激する(眠気がくるとやめてしまって寝る)
・考え事(寧ろ逆効果)
・お絵描き(飽きてくると寝る)
・詩を考える(いい案出てもメモ残らず水の泡)

とまあこんな感じ

結局寝てるから意味無いんだって!!
誰か眠気覚ます方法おしえてくれー!←

何はともあれ
昨日挫いた足は全くもって何ともなってないぽいw
いやww足丈夫でよかったおww

書くことなくなってきたんで
またあしたー

油断していた

ばんっちゃー!

今日は部活という名の
放課後遊び時間を満喫したぜい☆

それに対して
学校の帰り道で足挫いたったwww

原因は
階段みたいになってる坂道で
いつも余裕で降りてるから調子に乗ってたこと。

親から朝貰った飴2個のうちの一個を
ルン♪((o'д'))ルン♪気分で空けた瞬間に
足元見てなくて…
ガクッ!!!ってなったww

まあ捻挫とかきっとしてない(`・ω・´)
と思う(´▽`*)

っていうか
そもそも課題やらずにこんなことしてる自分…

というわけで課題しよう( ・∀・)…

またあしたー

桃缶とか・・・

こんばんちゃー

今日はいろいろと
(´・ω・`)なことが

一つは授業中
居眠りしかけた授業で
机の端っこで肘かくかくなって痛かった・・・
というのが2時間

二つ目は帰宅後
おやつをルン♪((o'д'))ルン♪気分で食べてたら
一個目のチョココロネは
難なく完食したんだ!!

二個目の桃缶で
うん、事故は起きた
缶詰の汁にどっぷり浸かった2つの桃
一個目は何とか食べれたんだ

んで二個目(´・ω・`)
一口・・・二口・・・
ぼちゃっ!!

制服がベタベタする…
ケータイもベタベタ(´・ω・`)

で、この記事書いてたら
途中で間違って更新ボタン押した(´・ω・`)

すっごくしょげた・・・

まあ今日も通話できるから
頑張ろう!!

ではまたあしたー!

帰り道

ばんっちゃー(´▽`*)

今日はついにテストが
全て返却されてしまった(´・ω・`)

100点の自信があったテストは
98点(´・ω・`)
一問2点とか・・・

クラスで5人以上100点の人いたから
やっぱり少しは勉強すればよかったな(;^ω^)
ノー勉で挑まなければきっと満点だったはず←

何はともあれ
一番不安だった現代文と古典
意外と出来てて∑(*゚ェ゚*)

両方とも80点以上!!!
テンションあがったー!!!

今回のテストは平均点80点超えだ!
(`・ω・´)

そして悲しいお知らせ(´・ω・`)
愛用のピンクの腕時計が失踪した・・・

たぶん体育の着替えの後で
廊下に落としてる(-´ω`-)シュン

明日落し物入れ見に行ってみよう。

そして今日は妙にぼーっとしてたらしい
5時間目の準備で
ご飯食べ終わったの机に置いて
辞書もろもろ取りに行って席ついてたら

「あ、参考書一個ない」
と思ってロッカーに行って
英語の辞書が邪魔だったから
持ったまま参考書持ってたら
そのまま教室入って…

はいはい二度手間(´・ω・`)
ロッカーに辞書置いてきてから
友達と話してたら
弁当箱を直し忘れてたという・・・

いやーぼけてますのう
まあ、今日はまた通話できるから頑張ろう!!

またあしたーノシ

何かこう

ばんちゃー

惚気話をしなくなったら
書くことに悩んでるあたり重症(´・ω・`)

昨日の夕方から彼氏さんと通話
10時頃からリア友も含めて会議して…

今日の夜中の2時くらいに
リア友と眠気覚ましに絵チャした(`・ω・´)

リア友めっちゃ上手くて
うらやまージィ~('ェ')

私も最初はちゃんと
緑の髪の女の子描いてたんだけどね!!
途中で究極にふざけたくなって

「あばたー!!!」

やら

「修造ー!!!」

やら言って、書いてたわ(´▽`*)

何だかんだ好きな友達と一緒に
何かするってのは楽しいぬ(`・ω・´)

そして朝起きてから5時前までは、まあ
通話してたわけで…楽しかった(●´∀`●)

やっぱり追い詰められないと
私は課題をしないらしい(;^ω^)

「今から課題するー!!」

30分後
「課題すすんでる?」
「・・・!!!片づけしてた(´・ω・`)」

ざらにある(´・ω・`)

とりまこれから課題しまー!!!
またあしたー

やったー!

こんちゃー(´▽`*)

今日はお茶に二週間ぶりに行ってきたのさー
最近は
桑小卓のお点前やってるから

柄杓を棚に立てかけるのが楽しいww

とまあこんなこと言っても
脳内「?」な感じだろうけども(´・ω・`)

これから惚気は少しにして
日常のことちゃんと書くぞ(`・ω・´)

んでもって今日は
昨日から相手のことを
「○○くん」って呼ぶようになって
相手も「○○ちゃん」って呼ぶようになったいう!!
で終わりね(`・ω・´)

こっから日常(´▽`*)
お茶のお稽古で先生が腕時計くれたー♪

201205191623000.jpg

早めの誕生日プレゼントだってさ(*pωq*)
大事にしまする!!!

んでもって帰り道に100均寄って
タオル掛けと、ブラシクリーナー的なもの買ったー

あとアイス買ったけど
蓋開けたら顔みたいになってて面白かったww

というわけで、今日は通話(会議)だー!!
また明日ー

バレてた(´゚Д゚`)ンマッ!!

こんばんちゃ(`・ω・´)

友達にこのブログ見られてたことが
今日発覚したのであるよ∑(*゚ェ゚*)

こんな惚気ブログ見るとは…
災難であったな(´-∀-`;)

でも少しは自重しないとだね(`・ω・´)

ツイとの連携で
リア友にバレるということを
考えてなかった(´・ω・`)

どうしてもの時は
それ用のブログでも作ろう・・・

さて、今日はテストが返ってきたー
今日返却分は自信あるのばっかで
テンション上がった♪

来週返ってくる分は
不安なの多いけど(´・ω・`)

世界史が二問間違ってたけど
先生の配点ミスで99点でテンション!!!

100点逃したけど
嬉しいわヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

昨日は、リア友とツイ友と三人で会議通話だった♪
楽しかったな( *´艸`)

今日もまた別のメンバーで通話なのだっ!!
楽しもう(●´∀`●)

ってなわけで、今日はこのへんで!!

ふっかああつ!!

テスト終わった(`・ω・´)

彼氏さんとメールしたり
友達とメールしたり、寝たりしてたから

全然勉強したくも無かったっていうw
このPC禁何か意味あったのかしらww

ツイ禁も今回に関しては
全くしてもしなくても
テストの結果きっと一緒だったね
うん(●´∀`●)

んでもって
結構出来たような気はするww
英語は一個100点とれたかも(`・ω・´)b

親切な問題が多くて
本当によかったわー(;^ω^)
早く答案返ってこないかな♪←

古典はちょっと死んだけどねw

最近このブログも惚気てばっかだな(´・ω・`)
まあ、誰にも見られてない
安心感があるからな(´▽`*)

彼氏さんに早く会いたいよ(´・ω・`)
3県しか隔ててないのに・・・

メールすればするほど
会いたくなるし、もっと好きになってる気がする
゚+。(*゚Д゚*)。+゚

本当に今まで二回しか人を好きになったことないけど
今回ほど好きなのは初めて(*´д`*)

大好きだよ((ノェ`*)っ))タシタシ←
自重しよう・・・

ってなわけで、またこれから
毎日投稿目指します(`・ω・´)

またあしたー

恥ずかしい(ノω`*)

ばんちゃー!

今日も今日とて朝からずーっと
通話してたんだぜ(`・ω・´)

こんだけ話すと
切るときの寂しさは半端じゃないw

そして、自分よりも相手の方が
恋愛モードになってて∑(゚ω゚ノ)ノ
まあ、嬉しいからいいんだけどねー( *´艸`)

んでもって、友達に借りた漫画を
やっとのことで読み終わった・・・
いやー面白かった(´▽`*)

にしても、名前を呼び捨てにするのって
想像以上に恥ずかしい゚+。(*゚Д゚*)。+゚

名前にあと1文字足すだけなのに
「たくあん!!!」
って誤魔化してたっていう(;^ω^)

まあ、最後はなんとか言いきったけども・・・
いやー…なんでこんなに恥ずかしいんだろ・・・

何はともあれ
呼び捨てなんてしばらくしない・・・

今日も今日とて
バイトに行ってしまわれたんだが(´・ω・`)
まあすぐ帰ってくるさ☆

ってなわけで勉強する!!
明日から木曜まで投稿しないんで!

また木曜にーノシ

VC日和(´▽`*)

こんばんはーっ!!

今日は昨日の夜から
ずっとVCしててハイテンション!!

朝から好きな人の声聞けるとか
幸せだねえヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ヘッドホンしたまま
ベットで寝てるから次の日の
耳の痛さ異常ww

まあそこまでじゃないか(´▽`*)

さてと、今日は明日が母の日というわけで
ひっさしぶりに親にプレゼントしたw

40歳すぎの親に
淡い緑のシュシュってどうなんだろ(´・ω・`)
とも思ったけどww

あと紅茶パック買った(`・ω・´)
なんか喜んでくれたからよかった!!

写真撮る前に渡したのショック(´・ω・`)
やらかしたなー・・・

まあいっか(´▽`*)
あと親の分と自分の分のパン買って

帰ってきて今に至るわけで…
とにかく今カラオケ行きたい(´・ω・`)

言うことなくなってきたから今日はこのへんでーノシ

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こんばんわっ!!

このブログは彼氏に見られてないから
言いたい放題だいww

とか言ってると不安になる(;´・ω・)

まあ大好きだから特に隠すこともないけど
やっぱ恥ずかしいし(*´д`*)

というわけで、またまたバイト
行っちゃったんだなー(´・ω・`)

寂しいけど
10時過ぎるけど今日はVCできるから
我慢するぞ(`・ω・´)

さて、姉ちゃんに
彼氏さんのことがバレてたけど
親には言ってないみたいで安心した(*´-д-)フゥ-3

今日は二時間授業で
残りは部室でメール送ってニヤニヤしながら
幸せオーラ全開だったヾ(*´∀`*)ノ

友達に「彼女」って言ったとか!!

嬉しすぎて友達に
メール見せてしまっただろ!(ノω`*)←

未だに彼氏とか呼べない…
呼ぶのが恥ずかしい゚+。(*゚Д゚*)。+゚

そして、部室出てから
帰り道寒いのに何故かアイス買った・・・
馬鹿やん(´・ω・`)?

あと5時間くらい我慢したら
幸せな時間が来るから♪

ちょっと勉強しようかな(`・ω・´)

というわけで、また明日ー

しゅん(´・ω・`)

こんばんちゃい(´・ω・`)

今日もバイトだってさー(-´ω`-)シュン
まあ仕方ないけどね(`・ω・´)

やっぱ寂しい・・・
早く帰ってこないかなー♪

とまあ4時間くらいメールできないだけで
こんな感じになってしまうわけで

授業中と下校中は妄想癖が←

リア充(実際はいつ会えるかも分からない)
って、遠距離が丁度いいのかもな(´▽`*)

私の場合は男子が苦手だしね(;´・ω・)
フォークダンスで男子と手繋がないといけない・・・

いっそ彼氏さんと・・・←
ごめんなさい(´・ω・`)

こんなことばっか言ってるから友達に
「惚気んな!!」って言われるんだろな・・・

だって大好きなんだもん!(*´д`*)

誰も見てないことをいいことに
つらつらと好きなように書いてるこのブログ・・・

いつの間にか恋愛ネタが増えてしまたw

何はともあれ、明日は二時間しか授業がない!
というわけで、メールいっぱい出来るんだ♪

んでもって今日はあんまり
面白いこともなかったんでこのへんで!!

幸せ(´▽`*)

こんばんはー(´▽`*)

今日はメール相手がバイト中で
寂しいのであるよ(´・ω・`)

10時に早くならないかなー♪

6時30分に部活終わって学校出たから
帰り遅くなった・・・

友達にバッタリ会って一緒に帰ったから
怖くはなかった(`・ω・´)

学校の方は
現代文でまた眠りかけた…

そろそろ中間考査があるから
やる気出さないとな(´・ω・`)

早くテスト終わらせて
遊びに行きたいな( ´∀` )

さてと今日くらいからボチボチ
勉強始めようかねー

また明日ーノシ

まだまだ(´・ω・`)

こんばんはー(´▽`*)

昨日の夜にずっとメールしてて
思ったことは・・・
初めての彼氏ということもあって

いろいろと照れくさいということ(*´д`*)
全然慣れない…

メール打ちながらだんだん
体温上がってた気がする(´-∀-`;)

初めてのリア充は
幸せすぎておかしくなりそうであるよ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
メールが来るたびにわくわくしてる自分がいるww

住んでる場所が違うからなかなか
会えないけど(´・ω・`)

いつか会えると信じてメールを送り続ける(`・ω・´)!

さてと、今日は
午前中の授業は全く寝ずに過ごせた!!
5限に英語で限界を迎えてうとうと・・・

まあ何だかんだで
帰宅前に買い物して
アイス買って家帰って食べたぜ(`・ω・´)

気が向いたから親にも安くて美味しそうなの買ってみたw

何やら今日は眠い(´・ω・`)

明日はまた地獄の体育!!
頑張ってこよう・・・

ってなわけで!また明日ー(*・∀・)

おわったった(´・ω・`)

GWおわったった・・・
4日ってあっという間だな(´・ω・`)

今日は1時30分に寝たのにw
いつもなら居眠りする授業寝ずに過ごせた(´▽`*)

睡眠時間がちょうどよかったんだww
もうちょっと早く寝ようかねー

さてと今日は卒業アルバムの写真撮影があったよ(´・ω・`)
そのせいで早く電車乗ってメールしようと思ってたのに
メールできなかった・・・

あと、昨日作ったマフィン好評でよかた( *´艸`)

帰り道にメールしてたけどもww
いやーメールは楽しい(´▽`*)♪

そして課題無いからゆっくり過ごせる♪

というわけでまた明日ー

告白ったー!!

こんばんはー(●´∀`●)♪

昨日の夜からずっとスカイプ通話して
ついに告白してしまった!!

ドキドキしすぎて
手がガタガタしてたアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

だけどc(´ω`o)ォヶもらった!!
まさかこんな私に彼氏と呼べる人が出来るとは・・・

世の中捨てたもんじゃないね(´・ω・`)
感謝感謝のハイテンション!!

な状態で、マフィン作ったー

マフィン

らこうなったわけで(´・ω・`)

友達に明日配るんだぜぃ(`・ω・´)

さてはて、何はともあれ
告白しても遠距離のネット恋愛という壁がww

まあ楽しければ∑d(`・д・´。)ок

てことで、課題もせねば・・・
また明日ー(`・ω・´)ノシ

GW終了まで残り・・・

そう、GWは明日で終わり(´・ω・`)

もっと遊びたかったなあ・・・

何だかんだでフォロワーさんのアイコン絵を
夜中の3時まで起きて完成させたぜぃ(`・ω・´)

アイコン絵!

そして今日と明日でGW終わるということで
慌てて課題やってる感じであるー

まあ終わるんだが・・・
小テストの勉強もせねばー!!という感じで

明日はマフィンを作るんで
今日ほとんどの課題おわらすー!!

因みに今日の夕飯は
祖父母が食事に連れて行ってくれたー!!
ハンバーグとアイス食べて幸せヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

というわけで、また明日ー!!

買い物~♪

こんばんはっ(´▽`*)

今日は昨日の深夜からVCしてて
お互いに3時過ぎに寝落ちして
6時30分に起きたわけだ(`・ω・´)

通話相手がハイテンションで楽しかったww
15分くらい寝てた時に
好きな人が夢に出てきてテンション上がった♪

からの10時すぎに
今日がデートの友達と一緒に遊びに行って
2時間くらいウィンドウショッピング~♪

クレープも食べたおっ!
写真撮ればよかった・・・

380円のプリンアラモード買ったおん(´▽`*)
んでもって、友達がデート行ってから
カラオケ行こうと思ったら

「ただいま満室でして・・・6時以降じゃないと空かないんですよー」
と言われたわけで(´・ω・`)

からのー
買い物行って購入っ!

シュシュ

ピンクのシュシュ( *´艸`)♪
いつも315円くらいのしか買わないけど
お金あったから1050円の買ってみた(`・ω・´)

かわいいから、これから愛用するんだぜっ(≧ω≦ )

そして買う予定なかったけど
店見てたら安くて可愛かったから購入っ!!

スカート

光の関係で写り悪いけど(´・ω・`)
一応薄ピンクのチュールスカート(?)だから
ふわっふわしてて気に入った♪

しかも何か店内10%オフだったから
1995円?からの1795円だったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あと100均と駄菓子屋と・・・
スーパーでマフィン作るための材料買って

それでも8500円持って行って
3600円残った♪

使い切ると大変だから
残ったぶんは使わない(`・ω・´)b

とまあこんな感じで(●´∀`●)
GW二日目でしたー♪

やらかした(´・ω・`)

こんばんわ(´・ω・`)

毎日投稿してたのに
うっかりしてて投稿し損ねた(´・ω・`)

とりま昨日のことからー

朝はとにかく寝てた!
2時に寝て12時起床だったから…
10時間寝たぞ(`・ω・´)b

カラオケと買い物は
今日の予定に持ち越しであるよー

買ったものの写真を撮ろうと思うんだ(´▽`*)

服買おうか、どうしようか(´・ω・`)

まあ今日買い物行って決めればいっか☆

そして今は通話してる感じなのであるよ!!
よく落ちるけどww
楽しいからいいけどね( ´∀` )

よし!とりままた今日の夕方ごろにーノシ

休みだあああああ!!

ばんちゃーす!(´▽`*)

昨日と今日学校行ってきて
明日から4連休だーっ!!

昨日と今日で再びボカロ曲めぐりしてた♪

最近の曲もいいけど
少し前の曲も好きだな( *´艸`)

シルバーバレットとチェックメイトが
最近のお気に入りの新曲(`・ω・´)

それに対して
少し前の曲でいうと
アンハッピーリフレインとワールズエンドダンスホール
がお気に入りだぜぃ(`・ω・´)

こんな調子だから
JPOP分かんなくなるんだわww

でもボカロは本当にいい音楽だわ~

そして明日からの連休は
全く予定が入っていないww

とりま一応明日は
街に行って買い物(気が向いたらヒトカラ)
してこよう(`・ω・´)

というわけで、また明日!

がっこー

ばんばんわー( ´∀` )

今日と明日は学校というのが
スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

今日は特に出来事らしい出来事が無かったな
とりま5限の英語の時間眠すぎて

参考書広げたまま眠りかけて
慌てて起きての繰り返しで

机から落ちるギリギリのとこで
参考書必死に支えてたくらいだな・・・

あとは先生にクラス単位で怒られた(´・ω・`)

まあニュースも無いけど
今日はこのへんでーノシ

-声で遊ぶコミュニティ-