

解決(`・ω・´)

こんばんわん(`・ω・´)

昨日のこと
彼氏さんに全部話したら
ちょっと叱られてしまった(´・ω・`)

でも真剣に言ってくれてて
すごく安心したし
自分が弱いってのを再確認させられた!

やっぱり寂しがりやでも何とかして
泣きたくなることは無いようにしないと!
少しは強くなろう(`・ω・´)

あと抱えこまずにちゃんと言おう
隠しとおせる本音なんて無いもんね(;^ω^)

今日はまあ朝通話で楽しんで
起きてから電話して楽しんで

昼間通話は出来なかったけど
またバイトから帰って来たら通話できるから我慢!
また声が聞ける♪

よし!じゃあ片付けの続き頑張ろう☆
明日は合宿なんで1日更新できないけど(´-∀-`;)
楽しんできまー!

また2日にーノシ


何か何かで何かだわ

こんばんは

何か何かで何かな1日だった。

朝通話からのハイテンションからの
歯医者行きの遅れの
帰って少し通話しーの
ぼっちの
通話の
ぼっちの…

んで7時頃の通話

うん。ぼっちつらい(´・ω・`)
泣きそうになったけど我慢したもん(`・ω・´)

この記事鍵かけたいレベルだけどもういいや。

うん。とりまおやすみなさい…

忘れちょったwww

ばんちゃー

って何かもうばんちゃやめたいwwww

ってか、そもそも今日書き忘れてて
ショックすぎる(´・ω・`)

さてとー
やっと絵が出来たのだー!!

ビーチボール(

新しいツイアイコンだぜぃ☆

とりま明日は歯医者かーwww
早く治してしまおう!!

また明日ーノシ

課題~

ばんちゃー

課題おわってなーい☆

今日は昨日からずっと通話してて
気づいたら27時間wwww

まあ楽しいからいいやww

なんだかんだやっと
ミュージックプレイヤーに新しい曲
入れられてよかった(*´д`*)

とりま課題でもするかーノシ

なっつやっすみ~♪

ばんちゃー

今日でやっと補習終わって
明日からやっと・・・

やっと夏休みー!!!

んでもって課題大量~ハッハッハ…

早め早めに済ませてしまおう(´・ω・`)

読書感想文はなめていらっしゃるわー
冊子類はちゃっちゃか終わらしてしまいましょー!!

とりままずはプリント系から
やっつけようかね!!

んじゃまた明日ーノシ

依存SHOWwww

ばんちゃー

今日は何か依存してることを
再確認させられたww

昨日のこともあって
だいぶちゃんと本音言って話し合ったりして
通話して大好きって言いまくって

やっぱ好きなんだなーって実感したな(´▽`*)

通話が習慣になってるから
声聞けないと寂しいんだ(´・ω・`)←

さてはてー
明日でやっと・・・やっと夏休みに入る前日!!!

これで通話三昧だー!!←
とりま課題進めねばーねばー

また明日ーノシ

にゃはっははははっははは

ばんちゃー

今日はツイッターでやらかしたから
反省した( ´-ェ-` )シュン

飼い主様なんて冗談でも駄目だよね(´・ω・`)
ごめんなさい・・・

朝から通話暴走してたっていうww
からのこれだから本当申し訳なかった・・・

今度は絶対気をつけよう!!
とりま課題するからノシ

(´・ω・`)?

ばんちゃー

今日はせっかく通話できると
思ってたら、学校終わって帰って
ご飯食べてたらあっという間に
3時前までなってたっていう(;^ω^)

暑いとパソ子はすぐ調子が悪くなるのだよ・・・
仕方ない仕方ないww

明日は部活だー♪
楽しみだー(`・ω・´)

さて、課題も終わってないし
やりますかー(`・ω・´)ノシ

通話なう!

ばんちゃー

今日は眠いから短めにー
今日から夏休みの補習が始まったのだ・・・

帰って来たら通話できると
思い込んでて何か寂しかった

にしてもやっぱ何か
私は彼氏さんの声を聞くと幸せな気分になるというか
安心するのでしょー(´▽`*)←

んじゃまあまた明日ノシ

ねむ・・・くなんかない!!

ばんちゃー

今日は髪の毛切った~
と言っても3cmww

変化ほっとんどないwww
まあいいやww

最近何か彼氏さんにかわいい って言われると
キュンキュンするっていうか
ドキドキするっていうか・・・

何か不思議な気分になるんだ(;^ω^)
でもまあ大好きなんだけど(*pωq*)

普通なれてくるもんでしょw
おかしいわ(´・ω・`)…

とりま朝通話切れてたし
お昼は途中で電話できない時間まで入り込んだしで

話足りないっていう(´・ω・`)←
どんだけ私彼氏さんのこと好きなんやろねw

まあ何はともあれ
明日から1週間補習っていうね・・・

頑張ってきますさ
また明日~ノシ

気づいたらこんな・・・

ばんちゃー

今日はやっとカラオケ行けた♪
友達うまかった(´▽`*)

普通に西野カナの歌歌えてすごいと思った!

あいも変わらずアニソン&ボカロの私はいろいろ困ったさw

とりま通話なう!
1日ぶりに話すと何かヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

何はともあれお風呂入らねば!
数学のプリント終わってたしwww

またあしたーノシ

寂しいような正しいような(´・ω・`)

ばんちゃー

今日は声が出ないって言ってたから
通話禁止令を発令したんだ(`・ω・´)

でも、自分が何か寂しかったな←

そして何はともあれ
喉の痛み収まったらしくてよかった♪

話変わるけど
通知表の体育が48点には泣いた・・・
何が原因ですか。。。先生・・・

とりま明日はカラオケだから楽しんでくる!!
また明日~ノシ

ほかったんだけど

ばんちゃー

今日は流石にいい加減にしなさい!!
と思ったんで、ちょっと可愛そうな気もするけど

ミュートのまま退席中のままにしてたら
寝息聞こえてたからあえてそのまま切ってしまった~

まあ参加すると雑音でせっかくの眠りが
覚めてしまうかもしれないしね(`・ω・´)!!

私自身押しに弱いとこがあるから
熱があるなら通話はすべきじゃないって分かってるのに
寂しそうなメール文面見たらほっとけなくなっちゃうっていう・・・

駄目だ…
これは良くない傾向だ!!
とまあ思ったわけで、ちょっと意地悪なことやっちゃった・・・

いや、これは本人にとってプラスになる!
風邪こじらせたらそれこそ駄目だもんね(`・ω・´)

今までの(3日ほど)自分を反省したなー
早く風邪治すまで通話駄目って言おうと思う(^ω^)

あんな無理に声を絞るような話し方で
咳までして通話するくらいならいっぱい寝て
早く元気になってもらいたいんだよ(´・ω・`)

とまあ、こんな感じで早く治すんだぞ~!!
(本人見てるのだろうか…)

とりま明日は終業式!!早めに寝ようと思う~
おやすみ~ノシ

つかりた・・・

ばんちゃー

ねむーい・・・
今日も今日とて水泳…
水泳のあった日ってすごく眠いんだよ(´・ω・`)

まあ課題は無いからいっか☆

書くことないから寝るかー
また明日ーノシ

よかったよかった( *´艸`)

ばんちゃー

今日は自習が多くて楽だった♪
まあほとんど寝てたけど←

彼氏さんの熱下がったみたいで一安心(`・ω・´)
さてはてー

水泳すると疲れやすいのだろうか・・・
疲れた…

んでもって明日は、授業と補泳で2回泳ぐっていうねww
辛いーww

まあ仕方ないな(`・ω・´)

とりま課題やるんでまた明日~( *´艸`)

課題がOWARANAI☆

ばんちゃー

今日はお昼からお茶行ってきて
帰りに服買って帰った~(´▽`*)

201207161852000.jpg

久しぶりに買ったズボン~
ベルトがなんともかわいらしい( ´∀` )♪
セールやってて2700円くらいのが
1800円!!!これは買うしかないと思ったねw

服服^^
んで元値のまま買ったけど
1990円のブラウスと990円のキャミソール(●´ω`●)ゞ
可愛さのあまり買ってしまったww

あとまあセール中で3千円以上お買い上げの場合
20%オフだったから最高だったよ♪(σ´ω`)σ

んで帰宅ったら
まさかの彼氏さん発熱したとか言い出しーの

スカイプ起動しようと思ったら
親がモデムとルータの電源切ったままにしてて
┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨってなったw

熱あるのに通話なんかするから
熱上がって結局寝てるっていうww

まあこっちとしては早く治して普通に通話したいから
いっぱい寝て早く元気になって欲しいな(´・ω・`)


一緒に話せてもやっぱり体調管理のが大事だもんね(`・ω・´)
というわけで朝通話も駄目って言ったんだな~

ちょっとしょげてたけど
本人のためだ(`・ω・´)!!

よし。んじゃまあタイトル通り課題やばいから
課題しまーノシ

雨雨雨・・・

ばんちゃー

昨日はうっかり寝てて投稿できなかった(´・ω・`)

何だかんだ今日は雨が酷くて
カラオケ行きたかったけど
予約キャンセルする羽目になって・・・

しかもキャンセルした1時間後くらいに
雨一回止むし、雨脚は弱まるしで・・・

まあ家で通話出来てたしいっか(●´ω`●)ゞ
今日はお茶だからちょっと早めに抜けないとだけど・・・

いいとこで抜けるからこそ通話は面白い(*・∀・)
さてはて。。。んじゃまあまたノシ

片付けしよっかなー

ばんちゃー

今日は部屋眺めてて
何か部屋汚いなー(´・ω・`)

とか思ったわけで・・・
ちょっと片付けて寝ようかしらん

そして明日はカラオケ( *´艸`)
楽しみだなー♪

まあせっかく通話出来るのに
出かけるのは残念だけど友達優先(`・ω・´)b

何歌おうかなー♪
まあボカロはちょっとにしよう(笑)

とりままた明日(*・∀・)ノシ

ねむむむむむむむ

ばんちゃー

今日は朝から電車止まって面倒くさかったり
眠かったりで疲れて

結論・眠い(`・ω・´)
とりま課題ちゃっちゃかおわらして寝よう・・・

また明日ーノシ

応援日和~

ばんちゃー

今日はクラスマッチがあったー
私のクラスは一応バスケで
1位と3位とった(´▽`*)

私が参加してたら
絶対負けてたから参加しないことで
クラスに貢献した( *´艸`)

でも応援頑張った(`・ω・´)
だからいいと思うんだクラスマッチ←

とりま今日はこのへんでーノシ

にゃにゃー

ばんちゃー

今日は現社のテスト98点だったのが
まさかの採点ミスで100点∑(*゚ェ゚*)

めっちゃ嬉しかった~(*pωq*)

因みに今日は彼氏さんの誕生日なのです(`・ω・´)
ちゃんと誕生日メール送った!!
まさかの通話しながら
文面読み上げるとかwww

恥ずかしさのあまり
ヘッドホン外したwww

全くもう゚+。(*゚Д゚*)。+゚

何はともあれ、もうすぐ今日が終わるっていう・・・
まあ明日があるさ☆←

てなわけでまた明日~( ´∪`)ノシ

るんたったー

ばんちゃー

今日は友達のリア充妨害してしまうことに
なってしまって申し訳なかった・・・

そして通話なう(`・ω・´)←

もうすぐ今日が終わってまうwww
テスト返ってきたけど
100点の自信あったのに98点はしょげる・・・

まあまだまだチャンスはある(`・ω・´)
次回こそは世界史落とさないぞ!!

明日は彼氏さんの誕生日なのだー
というわけで繋いだまま寝る(´▽`*)

とりまそういうことで!ノシ

ねむーはっぴー

ねむむむむむmmmm

ばんちゃー
今日は昨日の夜からずっと通話つないでて
朝から寝起き通話だった(´▽`*)

楽しかったな♪
いつもと違って寝なかったし
ずっと話出来た(●´艸`)

来週は日曜はお茶だから
日曜ちょっとしか寝起き通話できない(-´ω`-)シュン

まあ仕方ないか(`・ω・´)
夏休み入ったらもっと話せるし♪

とりま今日はこのへんでーノシ

おまつりわっしょおおおおおおい

ばんっちゃー

今日は友達と一緒に地元のお祭り行ってきたー
浴衣着ようかなとも思ったけど

一緒に行く友達に合わせて私服にしたw
しかし(´・ω・`)
衝撃の事実発覚・・・

私は春服と秋服と冬服ばっかりで
夏服が点でない・・・

困った困った…
というわけで今月は
お小遣い貰ったら服買いまくる(`・ω・´)
とは言ってもお金も少ないから
せいぜい2着だけどねw

というわけで今日は楽しく
屋台で夕飯ww

カットパイン ¥100
カキ氷(抹茶) ¥250
焼き鳥(モモ・豚バラ) ¥200
クレープ(チョコバナナ) ¥400

合計950円だからギリギリ1000円以内(`・ω・´)
上手く収めたぜぃ☆

とりま楽しい1日でした♪
また明日ーノシ

(@´゚艸`)ウフウフ

ばんちゃー

今日はついに二ヶ月記念日!!!
朝から朝電話して
めっちゃ幸せだったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

本当大好きや~♪
登校中にずっと一人で歩きながら
考えてたとか何ということでしょう(笑)

恥ずかしいけど
楽しいから気にしなーい

大好きすぎて毎日言わないと
気が済まなくなってるっていうねww

ただの馬鹿じゃないかww
会ってから前よりもっと好きになっちゃったからなw

本当二ヶ月前の今日に
勇気出して告白してよかったよ(*pωq*)
好きだよ!大好き(●´ω`●)ゞ

この記事見られたら恥ずかしいけど
見てる人も少ないから気にしなーい

というわけで、知り合えてよかった
好きになれてよかったのルン♪((o'д'))ルン♪記念日でしたー

また明日ーノシ

明日は(´∀`)

ばんちゃー!

テストがやっと今日で終わったー!!
そして明日は2ヶ月記念日!!

びっくりだわー∑(*゚ェ゚*)

実際に会って
前より好きなこと実感したし♪

やっぱ会いに行ってよかったな(●´艸`)
頭撫でられるのが好きになってしまったけどww

とりま今日はこのへんで!ノシ

デートったー(´∀`)

おはよー(´∀`)

今日の4時前に帰宅ったのだー

昨日は姉ちゃんの家に行ってきて
デートだったわけだが

初対面でキョドってしまったw
何話せばいいか脳内真っ白だったw

でもまあ会って前よりも実感わいたし
楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

というわけで
今日から気持ち切り替えて勉強!!
7/5にまた戻ってきます!ノシ

-声で遊ぶコミュニティ-