

おーすとらりあー

タイトル関係ないおww

今日でいよいよ8月も終わりかー
長かったような短かったような・・・
複雑な心境で過ごした2週間だったなー

来月は進展があるのでしょうか
そろそろ不平不満をぶつける時期がやってきました

9月です。
そして明日は誕生日(`・ω・´)

何人の人が覚えているのでしょうかww

とりままた明日ーノシ

はい。

ブログでした。

結局

結局今日は追試の日なのに
いつもどおりに起きてしまった(´・ω・`)

間に合うわけもなく
祖父に車で学校まで…

だから朝メール出来なかった(。-´ェ`-)シュンシュン
まあ仕方ないな(`・ω・´)

何だかんだ追追試は合格☆
だったからもう受けなくていいワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

にしても、そろそろ志望理由書書かねばだ…
受験までもうあと少しなんだなー・・・

頑張ろう(`・ω・´)
んでもって今日は部活も楽しかったから
結果オーライだわ(*pωq*)

よし!!明日も頑張ろう(`・ω・´)
また明日ーノシ

心配されたったwwww

心配かけてしまった友人すまぬぬぬ
何もなかったさwww

言いたいことを言っただけなのだ(`・ω・´)

にしても、いきなりライティング追試になっちゃうとは
やらかしたな…

あと1点…
明日は一本早い電車だわ(´-∀-`;)


よしまた明日ーノシ

言いたいことは

それだけです。

言いたかったのはこれだけです。
これで少しでも気が楽になったらいいな。

課題

課題がやっと終わった!!!
これで今日は楽だー(´▽`*)

んじゃまた明日ーノシ

お茶ー

今日はお茶だったー( ´∀` )
お稽古の前に食事ご馳走して下さって
蕎麦美味しかったー!!!

珍しく先生が遅刻してきたっていうww
私が遅れなくて良かったー(´-∀-`;)

あと、ずっと会えなかった書き方の先生に偶然
会うことが出来たのは今日の最大の収穫だ!!

お茶の最中に眠気襲って来て
茶せん通し中に意識飛ぶ生徒とかまじ希少価値wwww

普通に考えてもう少し寝るの早くすればよかったwww
よし!んじゃまた明日ーノシ

信じるということ

メールの返信がどうしても
気になってしまう私は依存してるんだろうな(´-∀-`;)

メールは自分の都合のいいときに気楽に
送りあうものだから、返事を強要しちゃ駄目だよね!!

改めて思った!

あと、昨日は記事にしてもツイッターにしても
何かしょんぼりして鬱ってたなー

今日は友達にめっちゃ相談して
考えて考え抜いた末に
やっぱり好きな人に嫌われてしまうようなこと
してるのはどうかと思って

心機一転!!
相手のことを信じて待つことに。
相手に好きになってもらうことに。
決めた(`・ω・´)

そしたらその瞬間心が軽くなって
今の状況に違和感があっても

今を楽しむことが大事なんだって思ったし
相手も疲れていたり息抜きがしたかったりしてるのかもしれないから
私も依存しすぎない程度に頑張ろう( *´艸`)

元の関係に戻れますよーに!!

なんだろうか

訳が分からなくなってきたよ
わけが…

大好きなのは変わらないけど
好きって思ってもらいたいな…
思ってるだけで、行動してないのは私。

だけど、前の感情を思い出して欲しいのは本音。
いつ私のこのブログを見てるのか知らないけど

一言言っとく。
やっぱ恋人同士の時のが楽しかった。
でも、友達以上って言ってくれたときは嬉しかった。
何があっても戻ってくると思うって発言も飛び上がるほど嬉しかった。

けど、だけどやっぱり
今の状況は辛い。

先のことを考えていたらルン♪((o'д'))ルン♪できるけど
今現在のことを考えれば考えるほど
辛くなって、すぐにまた泣いてしまう。

泣きすぎだ!!

んじゃままた明日ーノシ

たまには

オールしたったwwwwww
いや、笑い事じゃなくて本気で辛かったww

でも、朝まで話が出来て楽しかったと
思えるなら、それでいいような気もする←

そうそう。こんな感じだから
依存してしまって
相手に気配りできなくなってしまったんだよね

実際今日は、1限体育(水泳)見学のため
レポート書き…途中で意識飛びかける←

2限現国 前のほうの席でちょいちょい寝る…
ってか寝かける。テストの回収時間に
気づかずに後ろの人に迷惑かけた・・・(´・ω・`)

3限現社 レポート用紙の内容を作文用紙に写す作業
ちょいちょい意識飛んで、変なとこに線が引かれてた(笑)

4限Reading 音読練習だったけど
立ったままフ~ラフ~ラwww

駄目だこりゃwww

もう平日オールなんてしないって決めたよ本当www
アホって友達に言われまくったしww

さて、恋愛のほうは
倦怠期の状況がいつ回復の方向へ向かうのか
定かでない上に、夏休み中に寂しいからという理由で
通話ばっかりしていた弊害で
恋愛対象としては見られないと言われたという(´・ω・`)

カレカノの状態だとどうしても
相手のこと気遣いすぎて自分のことが疎かになりやすいらしい

だから結論だした。

友達以上恋人未満。友達という形で連絡を取ろう的な感じかな。
(自己解釈だけど)

「好き」ではあるけど私の思っている「好き」とは違って
恋愛対象ではないけど、普通の友達よりかは「好き」だと思ってくれているらしい。

口説いて好きになってもらえるような器用なことが
出来るといいんだけど…
何しろ頭が悪いもんで、こういうことはサッパリ…

『気持ちの整理がついて
私のことを好きになったら、告白してくれる』
それを楽しみにして、この倦怠期。
乗り越えてみようじゃありませんか!!

乗り越えたあとに距離感については
くっつきすぎず離れすぎず の丁度いいところを見つけるとして。

恋愛感情で好きな私とズレているけど
この時期を乗り越えればきっと
いや、絶対に楽しい日々が戻ってくる!!

今はそう信じて、答えを待つしかないね。
少しは好きになってもらう努力もして

メールとかすぐにチェックしちゃう依存してる
自分を見つめなおして

一人の時間も大事に出来るようにしていこう。

ありら、また長文ww
んじゃまた明日(`・ω・´)

倦怠期

こんばんはー

ついに到来してしまった
倦怠期(´・ω・`)

迎えたのは彼氏さんのほう。
だけど、やっぱり最初は聞いたとき辛いと思った。

こうやって記事に出来るのは
色んな恋愛記事見たり
自分の今までのこと振り返ったりして

自分の悪かったところを再確認できたから。

倦怠期って
訪れるの怖いな…なんて思っていたから
やっぱり不安はあるけど

お互いの距離感とか自分の相手への思いとか
再確認することの出来るいい期間だなって思う。

元の状態に戻れるまで
いろいろやってみよう!!

もちろん嘘ついたり、すぐ泣いたりするのは
絶対にやめて

距離を置くのが一番悪いらしい。
私は夏休み中ずっと話してたから
なのかもだけど(´-∀-`;)

それでも、私が好きな気持ちは変わらない
って(`・ω・´)

倦怠期を乗り越えたら
前よりもっと好きになれる。そんな気がして

にしてもどうしようねー
通話が原因だとしたら、友人の言うように控えようかな

電話もメールもほどほどにして
少しは依存しすぎなこの状態を脱却しなければ!

会えないぶん、話をするしか方法がないのが
遠距離の辛いところだね(´・ω・`)

まあ会えないぶん好きな気持ちが募るんだけど(笑)

自分がいつかもし迎えた時は
辛いだろうな(´・ω・`)

にしても、昨日の通話はないわ。
声聞きたいとか自分で言っておきながら
忙しい中帰って通話してくれてるのに
感謝の気持ちも伝えずに
話もろくにせずに

テンション下げたまま通話切ることに
なってしまったし

通話して楽しい時間を過ごせるなら
っていうか、楽しい時間は作り出すものだね(`・ω・´)

考え込んでばっかりじゃ
何も始まらない(`・ω・´)

めっちゃ長くなったけど
これで今日のところは(´▽`*)ノシ

寂しいんです!!!

こんばんは。

今日から学校が始まった・・・
んで、まあ頑張って授業受けて帰ってきたわけね

そしたら帰りの電車では
非常識にタバコ吸ってる人いたし
帰ったら帰ったでまさかのスカイプの不具合で通話出来なかったし

今日は何の日ですか?
(;´д`)=3トホホ・・

課題せねば…今日中に声聞けるかな(´・ω・`)
メールで声聞きたいって言ったのに
まさかの気づかれてなかったか・・・?

何だかんだでまあ通話出来そうだ
よかった。

んじゃまた明日ーノシ

感想文

死んでるー
思考回路迷子ー

うん。
感想文何書こうwwwwwww
もう滅茶苦茶な文


うん・・・うん
仕方ないか

今日は姉ちゃんと買いものとカラオケ行ってきた!!
少しストレス発散できた!!!

よし頑張ろうノシ

感想文って(´・ω・`)

感想文何書けばいいかしらん(´・ω・`)
とりま考えながら本半分過ぎた。

少しは考えがまとまってきたものの
これで原稿用紙5枚もいくかな・・・

頑張るしかないな(`・ω・´)

課題のほうは月曜提出分は
今日と明日の明け方前までには
感想文を書けば終わる!!!

よし頑張って続き読むぞ!!

明日はカラオケだ!
楽しんできます(`・ω・´)

んじゃまた明日ーノシ

もうすぐ終わる(`・ω・´)

もうすぐ終わる。

課題。そして夏休み(´・ω・`)

読書感想文用の本読みながら
寝てたし。

リア友とメールしてたら
寝てたし。

うん。寝すぎ。

よし課題やろう!!ノシ

物足りない今日この頃

こんばんわー

今日はまあ課題もそこそこ進んで安心(`・ω・´)

でも、最近話したり無いのですますおすし。
仕方ないか(´・ω・`)

もうすぐ夏休み終わっちゃうけど
お互いを尊重するのって難しい・・・

よし。課題やるか!!ノシ

かだーい

今日も本読んでないやwww

よし、明日こそは!!じゃなくてちょっと遅くまで読むか。

んじゃまたあしたーノシ

目は

ムズムズすると思ってたら
昨日ずっと擦ってたせいか

晴れてた目。

病院行ったらものもらい だってさ(´▽`*)
つらい(´・ω・`)

でも頑張る。

よし、課題がんばるお!!!ノシ

破産☆

お小遣い5000円全部買い物に
持って言ったら破算しますた☆

でも、いい服買えたから結果オーライ(´▽`*)

これでいろんな服着られる!!!
また今月末に買うから楽しみー!!

にしても、最近太ったwww
姉ちゃんにめっちゃ
「あんた太った!!」って言われて
お風呂で眺めてて再確認。

うん、太った。
痩せよう。うん。水飲もう。

頑張るのだー!!!

んじゃ課題も終わってないから!ノシ

姉ちゃん帰ってきたああああああ

朝ごはんがちゃんぽんのカップ麺でした(´・ω・`)
課題が英語だけおわりました。

歌いまくった日でした。
ニセモノ注意報が歌いたいです。

んでもって
姉ちゃんが帰って来ました(`・ω・´)

久々に遊べるワァ──o(。≧∀≦。)o──ィ♪

んで、課題してきまーノシ

かっだいー

今日も1時近くまで
朝通話してたぜぃ☆

んで課題終わってないぜいwww

よしwww
やるwwwwwwww

やってやるwwwwww
やればいいんだろwwwwwwwww

やればwwwwwww

はい。してきます。ノシ

ふっふー

こんばんっわー(●´∀`●)

今日は朝通話が昼1時までで
既に朝じゃなかったっていうww

仕方ないかww
んで起きてご飯のあと
絵の色塗りしてたから

結局課題すすんでねえ・・・

わかったわかった
やりますやりますよーだ

んじゃやってきます…
またあしたーノシ

今日はネガティブだったよ☆

こんばんわー(´▽`*)

今日は少し課題を進めた!!
とは言っても国語の課題…

やばいな。。。やばいなこれは・・・
さすがにやらないと終わらないのだ

明日はやろう。
現代文と古典3分の1はおわらす!!!

あと現社のレポート…
がんばろう…休みもあと1週間しかない

んじゃまた明日ーノシ

KATADUKE DAYS☆

こんばんちゃー(`・ω・´)

今日は昼からずーっと
部屋の片付けして
久々に箒で床も掃けてすっきり♪(●´ω`●)ゞ

ただねー
部屋片付いても課題片付いてないーwww
今度は課題日和だな…

頑張ろう!!!んじゃ、また明日ーノシ

線香花火したくなったったwwwww

こんばんはん(`・ω・´)

何か写真見てたら花火したくなったww
友達とかと浴衣着て線香花火したいww

さて、夏休みも短くなってきたなー
明日は私のクラスでクラス会するらしいけど
課題も終わってないし、メンバー(´・ω・`)モキュ?
って感じだから行かないww

最近カラオケ行きたいメーターが異常値ww
今日三者面談だったから帰りに寄ってやろうかとも思ったw

リア友と彼氏さんが通話いるかと思って
まっすぐ帰ったけどね(●´∀`●)

にしても雑音酷いからヘッドセット買い換えたい…
でも服欲しい・・・ジレンマ(´・ω・`)

仕方ないから今度服買う(`・ω・´)
んじゃまあ片付けもちょっとしたから
お風呂あがったら課題でもやろう!!

またあしたー

アイコン絵完成までの道←

ばんちゃーっす☆

やっとのことでアイコン絵完成☆
んでもって課題やってなっしんぐー←

はい、明日からってかほかったらやろうと思う…

んじゃまた明日ーノシ

花火ー!!

花火!
201208052046000.jpg

おっまっつっりー!!

今年三回目のお祭り行ってきたー♪

部活の後輩ちゃんと一緒に
浴衣着て行ったのだ!!

さすがに顔晒しなんかしないけどw
まあ花火の写真くらいはあげようかとw

そしてクレープとからあげとカキ氷を食べたんだが
クレープ食べてたら2人してテロにあったというwww

あれだ。私は帯がチョコまみれ
後輩ちゃんはバックから浴衣までちょっとチョコまみれ
こんな感じで初っ端からアクシデントだったのであーる

からあげは熱々で美味しかったし
かき氷はピーチ味で最高だったしで
花火も可愛い後輩ちゃんとゆっくり話しながら見られて
充実してたな( *´艸`)

まあ電波はめっちゃ悪くて
メールの送信ミス何回したかわからんけどww

とりま今日はこのくらいで!写真あとでうpるのだーノシ

今日こそはと

こんっちゃー(●´∀`●)

今日こそはと思って
フォロワーさんのアイコン絵の下絵描いたー♪

そして昨日は曲漁りしすぎてだな(´-∀-`;)
ずーっとカミサマネジマキかけてたけど

早口すぎて難しいww
チルドレンレコードも練習した(`・ω・´)
どっちも歌えるように頑張ろう!!

課題が終わる気が・・・
しないのだ。。。

とりままた明日ー・・・

曲さがしー

ばんわー(`・ω・´)

祭りいってきたあるよおおおお!!!
久々に友達と行ってハイテンション!!

150円のカキ氷意外と多くてびっくりした(;^ω^)
抹茶味美味しかった(●´艸`)

たこ焼きも普通400円なのに300円で買えたし
服もいっぱい下見できたから今日は満足だ!!

んで今日はまだ課題やってないー
から

今からやるかー

またあしたー

-声で遊ぶコミュニティ-