

課題!!

まだ終わってなーいwww

さて、やろう。
また明日ーノシ

カラオケー!!!

いやーカラオケ楽しかったー!!

帰り道怖かったけどwww

これからしばらくお預けかー(´・ω・`)
とにかく頑張ろう!!

んじゃまたーノシ

明日

はカラオケ!!!

なんだけど。
まさかの台風接近中…
嫌がらせか!!!(´・ω・`)

まあ、いいや
とりま明日は暴風域に入ってないから
楽しんでこよう!!

んじゃまたノシ

未練(´・ω・`)?

未練があるのかね(´・ω・`)
ふとした拍子に思い浮かべてるんだ…

嫌いになりたくなくて
好きって気持ちが不安になって
こうなってるわけだが・・・

いやいや!!
このままじゃいけないと思ったのは私だろ!
甘えられる人がいない(´・ω・`)←


とにかく今は
頑張るしかないな(`・ω・´)

というわけでー
明日頑張ったら休み!!

頑張ろうノシ

料理は奥が深いねーw

昨日作ったハンバーグなかなか好評で
よかった(´▽`*)

今度はグラタン作るおwww

とりまやることも書くこともないんで
このへんでーノシ

料理(`・ω・´)

今日はー!!
ハンバーグ作ることをすっかり忘れて
放課後みんなでわいわいしてたww


んで帰宅後慌てて作り始めwww

201209252001000.jpg

たらこうなりましたwww

何かやっぱスッパリ別れてしまうと
ちょっと寂しさを感じるね(´・ω・`)

コンビニの冷蔵庫見てたら
思い出してたよ本当もうw

それだけ好きだったんだね(´▽`*)
本当にいい経験をさせてくれたよ(*'ω'*)

最初の人があなたでよかったです!
心からそう思ってるよ(●´∀`●)

とまあこのブログ見てくれているか分かんないけどww

よし!気持ち切り替えて頑張るぞ!
何かクラス役員悲しいことになったしww

とりままた明日(`・ω・´)ノシ

振り替え休日(´▽`*)

今日は文化祭の振り替え休日だった(´▽`*)
いやー充実してたねww

暇でwww

そして、やっと決心して
元彼さんと恋愛感情を抜きにして
ただの友達に戻ることになったのだ(`・ω・´)

いやー長かったww
1ヶ月かかったのなww

でも、普通に話してて楽しいから
最初の男友達ですね☆(笑)

さてと、友達として
楽しくやっていけたらなと(`・ω・´)

んじゃまあ明日は学校だし
ハンバーグ作るしで
また明日ーノシ

びっくり

ずっとメールするか悩んでたら
まさかのメールが来てびっくり\(^o^)/

んで電話まできて更にびっくり\(^o^)/

もう少し頑張ってみようかな
と思えた日でした(●´∀`●)

2日目ー!!

ばんちゃっ!

今日は文化祭2日目だった!!
ちょっと時間押して
gdgdなクラスもあったけど
全体的に楽しかった(●´∀`●)

来年は見られないのが残念だな・・・
OBとして行けるように勉強頑張ろう!!!

んじゃまた明日ー!!

無関心

好きの反対は何だと思う?
嫌い?そう思うだろうけど

無関心らしい。

無関心か・・・

さて、今日は文化祭1日目♪
笑いすぎたwwww
劇が面白かったな(●´∀`●)

2年生センスありすぎwww
30分もステージ発表に使えてうらやまだー

明日は休みだけど
文化祭2日目だwww
頑張って行ってきます(`・ω・´)

んじゃまた明日ーノシ

ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

何かわからんくなったなー・・・

何はともあれ明日は文化祭!!
楽しみだ(´▽`*)

思い切り楽しんでくるー!!(笑)

じゃあまた明日ーノシ

はーやーがーえーりー

今日は早帰りで最高だった(´▽`*)
メールも出来て、スパイダしながら寝てwww

料理は一週間に一回のペースで作るようにする(`・ω・´)
受験終わったらもうちょい頻度あげてがんばろう(´▽`*)

料理だけじゃなくて
お菓子作りもやる予定(*・∀・)

なんかやりだすと
面白いからwww

頑張ろう(●´∀`●)
んじゃまた明日ーノシ

やる気が!!

やる気が出たよ!!
一通のメールでこんなに嬉しいとはww

肉じゃが作って
美味しそう ってメールが来ただけで
めっちゃテンションあがった!!

んでまあ、その肉じゃがである↓201209181932000.jpg
レシピは姉ちゃん直伝(`・ω・´)!!

やる気が出たから
今度ハンバーグ作ることにした!!

どんどん作れるもの増やして頑張ろう!!
ではまた明日ーノシ

そろそろ

さーて
そろそろ始動ですね(`・ω・´)

明日は下手物かもしれませんニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
夕飯が\(^o^)/

写真のせるぞー
また明日ーノシ

\(^o^)/オワタ

今日は志望校のOC行ってきた!!

もっと行きたくなった(´▽`*)♪
早いとこ面接練習とかしないとな。。。

忙しいな…
と言いながらも再来週あたりにカラオケ行くっていうww

まあ最後の。受験前最後の遊び\(^o^)/

楽しまなければ(`・ω・´)b

んじゃまた明日ーノシ

何事もなかったかのように

うぇーいうぇい☆

昨日の話し合い
予想以上にうまくいってびっくりしたー!

とにかく本音言って
すっきりしたし、よかった(´▽`*)

にしても入試までもうそんな時間ない。。

頑張ろう(`・ω・´)
んじゃまた明日ノシ

とにもかくにも

今日で全てが決まるかもしれない

だからこそ最後まで全力で
立ち向かおうと思うんだ。

校内選考

推薦への切符を手にしたのだ!!!
よかったよかった(´-∀-`;)

あとはニュース見て
面接練習とかだな(`・ω・´)

肩痛いwww
まあいいやwww

また明日ーノシ

カゲロウデイズ

ベットで読んでたら
起きたの今なんだけどwwww

ってなわけで
ほからねばなるまい・・・

また明日ーノシ

ACTAこわい・・

ガセネタとも本当のネタとも思える…
わけわかんないな(´・ω・`)

最近いろんな情報が錯乱しててだな
正しい情報ワカンニャイ(´・д・`)ゞ

何はともあれ事実なら
可決されないことを祈る(´・ω・`)

さて、今日も友達から誕プレもらた!!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

かわいい入浴剤を!!
使えるかwww使ってたまるかwww

大事に観賞するwww
早く誕プレ渡したいww(うずうず

今日はまあ課題も終わってるから
ゆっくりしよう(`・ω・´)ノシ

誕プレ

誕プレもらた!!!
めっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

大事にするにらー!

にしても、明日で姉ちゃん広島戻る(´・ω・`)
寂しくなるのう・・・

一人部屋フィーバーとか思わないかというと
そうではないけど

やっぱ人が多いほうが楽しいようん(`・ω・´)

とりま課題せねば…
また明日ーノシ

カラオケ⇒買い物【変更】

今日はカラオケの予定だったけど
買い物行ってきた\(^o^)/

姉ちゃんが誕プレとして服買ってくれた!!
201209092006000.jpg

axes(アクシーズ)っていうお店の
ワンピース!!

これ着て今度カラオケ!!
楽しみだ(●´∀`●)

何はともあれ、友達への誕プレも買えて
今日は、満足!!!

よし、また明日ーノシ

ぴろりろりーん☆

思考回路がショート☆

考えることに疲れてくるよ\(^o^)/

今日は姉ちゃんと一緒に
家族で買い物行ってきて
服980円で2着買ってもらった!!

課題やるか(`・ω・´)
ノシ

シダックスwwwww

シダックスのwwww
スーパーパスポートとかいうのがwww
当選したんですけどwwwww

なんかよくわからんけど
嬉しいwwwww

姉ちゃんと日曜にカラオケ決まった☆
だから頑張って課題やろう!!

また明日ーノシ

カラオケ!!!

姉ちゃんとカラオケ行ける
ひゃっほおおおい!!!

もうすぐ広島帰っちゃうからな(´・ω・`)
思い出作りだ!!

何歌おうか♪←

さてと、さすがにカラオケ行くのも今月いっぱいかな
来月からは勉強モード入らないとだ(;^ω^)

ニュースもちゃんと見てないやばばばばばば
ちょっとこれはやばいぞ…

どうにかせねば…
本当にヤバくなってきた

小論文m9(^Д^)プギャー
ニュースわからん・・・

よし、頑張ろう。
んじゃまた明日ーノシ

眠いというかなんというか。うん意味不明\(^o^)/

何もすることがなくて
暇すぎて毎日退屈だ\(^o^)/

いや、ニュースくらい見ないとなんだ・・・
よし。頑張ろう・・・

んじゃまた明日ーノシ

模試もし駄目よーかめさんよー

今日明日が模試なんだが
国語は…(*´・д・)*´。_。)ゥミュって感じで

地歴に至っては勉強しときゃよかったwww
ってな感じで(`・ω・´)

今日こそは勉強して寝よう!
また明日ーノシ

髪の毛切って

友達に失恋したぁ?ってわざと聞かれたwww
まあ分かってるからいいんだけどww

あーカラオケ行きたいwww

今日は体育が体育館になって
久しぶりに走ったwww

いやー水分不足かわからんけど
走り終わって競技分けしたあと
チーム分けの時になって
立ったらふらふらーってwww

ちゃんと水分補給しないとなってww
思った(`・ω・´)

今度の体育からバドミントンだー!!
んでもって泳げてないぶんは
おそらくグラウンド6周www

辛いなwwww

よし、明日は模試だからちょっと勉強!
また明日ーノシ

メールと電話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっと声聞けた(`・ω・´)
メールももらえた!!

何かずっともやもやしてたのが
一気に解消された!!

本当単純だわー

あ、今日姉ちゃんと一緒に遊んできた!
昨日食べられなかったケーキ食べて
髪の毛バッサリ切った(´▽`*)

よし、明日からまた学校がんばろう!!
また明日ーノシ

めきしこ

はい。タイトル気にしない☆

今日は誕生日ー!!!
メールいっぱい来て嬉しかったー!!

けど、まあうん。
仕方ないな

一番祝って欲しい人からは
お祝いの一言ももらえませんでした。
まあ一応現時点では、うん。

よし、まだ誕生日は続く(`・ω・´)←

また明日ーノシ

-声で遊ぶコミュニティ-