

作りたいものしたいこと

したいことがありすぎる(´・ω・`)
欲しいものが多すぎる。

まずはテストですねー( ´-ェ-` )シュン
面倒だけど頑張ろう!!

さて、そろそろネット禁止令の時期\(^o^)/

というわけで、来週までたぶん投稿しない(`・ω・´)

やる気が起きぬ・・・

伝えにくい本音

いやー
本音って本当に伝えにくいねー(´・ω・`)

相手を傷つけないように
って思うと、言ったほうがいいのに
言えなくなってしまう…

どうにかせねばねー

さて、今日も今日とて
テス勉はちょっとしかしてない(;^ω^)

とりま明日は頑張ろう!!

入試

入試受かった受かったよおお!!!
フォロワーさんとか応援してくれた人のおかげだ!!

みんなありがとう(`・ω・´)!!

大学入ったら頑張らないとね!
さて、そろそろテス勉を決行せねば!

ラッピング\(^o^)/

明日は合格発表だああああああああ!!!
もうあとは天にまかせるっきゃないな(´・ω・`)

今までの努力を
ムダにしてませんよーに!!!

明日は昨日焼いたマドレーヌ学校に持っていく!
みんなおなか壊しませんよーに!!

やっと

やっと今日テス勉開始したww
もう時間かけすぎ・・・

さて、今日はマドレーヌ作ったぜい!!
201211241827000.jpg

うーむ(´・ω・`)
第二弾のほうは、無塩バター切れて
マーガリン混ぜてるからちょっと不安(;´・ω・)

何はともあれ、そこそこ美味しかったからいいや(笑)

今度は何作ろうかなー(´▽`*)

今日は(・ω・)

今日は買い物とカラオケだった!!
入試終わって思い切り遊んだー(*´ω`*)

あとハヤテの続刊買ったー(´▽`*)

本当に充実してたねー
でも、あ
また
勉強
して

ないんだけど

ちょっと

どういうことなの・・・・

とりまやろう・・・

かっらおっけ☆

明日はー
カラオケー

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
テンションあがるううううううううううう!!

大好きな友達とのカラオケは
盛り上がるから疲れるけどwww

楽しんでくる!!

で、帰ったら勉強(`・ω・´)!!

ててんてんててん!

ターミネーターとマイケル一緒にしてんじゃねーよ!ww
って言われた\(^o^)/

デデンデンデデン…ポーゥ!!×5

夢のコラボwww

さて、課題は終わったけど
まだテス勉してない。

ほかったらやる!

またか・・・口だけ・・・

さってっとー
また課題が終わってないwww
ってか、なんで帰って早々私は
課題じゃなくて不動産見てたんだよwww

友達の家探ししてたんだけどねw
一人暮らしするのかな?
分かんないねー(´・ω・`)

一人暮らしになったら
遊びいこうwww


とまあ。そろそろ本気でテス勉しろよ私・・・
やるわ。明日絶対。

さーてさて

最近ぼーっとしてると
うとうとするwww

眠くなりやすいのかねー
さてと
そろそろテス勉はじめますか!

頑張ろう!!

さむむむむ!!!

えーっとー

今日はついに入試だったわけで
まあ、うん。。。

小論文まじ自信ないwwww
もう終わったこれwww

っておもったわけでw

まあ一応ちゃんと何回も考え直したから
そこそこいいかな・・・

あー不安だ(´・ω・`)

でもまあ。結果出るまで分かんないし。
あとは祈るだけだな!

今度は期末対策がんばろ!

ツイ復帰した

ほいほい(`・ω・´)

いよいよ明日本番!!!

もう無駄な足掻きせずに
アドリブでも何でもどんとこい!!
頑張ってくるである!!

自信をもって

倍率は2いってなかった!
でも油断は禁物(`・ω・´)

とにかく自分の出来る
全てを出し切るんだ(`・ω・´)

最後の・・・

ついに最後の面接練習が終わったのだ
明日はちょっと先生に頼もうかな。
さすがにぶっつけは不安・・・(´-∀-`;)

でも、小論文OKもらた!!
本番で今回くらい書けないとね(´・ω・`)
って言われた…がんばる!!

にしても、友達大丈夫かな(´・ω・`)
入試のことで泣いてたぽい…

一緒に受ける同じ高校の人
みんな受かりますよーに!!!

みんなで笑顔で合格できるように信じていよう(`・ω・´)

明日は最終日!!!
もうやるっきゃない!最後の最後まで諦めずがんばろ!
面接本番に向けて、パソコンとかについて調べましょうかね。

寒く・・・なってきたね。

11月中旬。

去年はこんなに寒かったっけ?
もうマフラーを明日からしていく予定…

九州こんな寒かったら
東北とかどうなってんだろな・・・

さてはて、いよいよ3日後に迫った入試!!!
もう当たってくd←
当たって合格できるようにだけ考える。

そのために
パソコンとかについて、ちょっと調べておこうかね(´-∀-`;)

今日の小論文のダメだしで、だいぶ混乱してたけど
なんとか書き直しできてよかった・・・

合格もらえますよーに!!

(´ー`)フッ

今日で面接練習と小論文指導がない日は終わり…
明日から小論文指導復活かー(´・ω・`)

忙しくなるけど、頑張ろう(`・ω・´)
最後の追い込みだー!!

それにしても、今日の一件で
やっぱり私は男子が苦手なんだなって
改めて実感…

拒絶反応ぽいの出てしまって
申し訳ないわ(´・ω・`)

とりま、大学入ったら
本気で頑張らないとね(`・ω・´)

さてはて!最後の追い込み!
がんばりましょー!

入試まであと少し・・・

うわああああああ
面接やばいいいいいいいいいいいい

今日は。。。

今日は面接練習も何もやってないや
歌歌ってると練習しないから

明日は音楽かけないで練習だな
さてさて、眠いからお風呂入って寝る。

おやすみーん

うはは(´▽`*)

今日は課題も終わったし
面接の練習に励める!!

あと一週間!頑張ろう(`・ω・´)

面接は・・・やればやるほど・・・

うまくなる!!
わけじゃなくて、失敗しても
それを次にどんなふうに工夫して
相手に思いを伝えるか
が大事なんだよね(`・ω・´)!!

何回も風呂あがりとかに
練習してたら、今日は先生から
そこそこ良くなったって言ってもらえた!

ちょっと詰まったとこを中心に
回答を練り直して
少しでも好印象を受けてもらえるように頑張ろう!!

ってかww
小論文ノート学校に忘れたんだけどww

やり直し出来ないじゃないかwww
仕方ない・・・
まだ解いてない過去問解くかー

さみいいいいいと思え。暑いって言うな!

はい┬|´∀`;)日本語でおk

いやーw
入試まで10日ですかー
早すぎる・・・

とりま今は出来ることをしよう。
話はそれからだ。

一歩一歩。

踏み出した一歩は小さくても
それは確実に前進した一歩。

歩く歩幅は人それぞれでも
踏み出す歩数が多ければ追いつく。

そしてやがて、その一歩の積み重ねが
歩幅の大きな人に追いつくための自信になる。

諦めず進み続けよう。
立ち止まらなければ、いつかは追いつけるのだから。


少しずつ良くなっていく小論文を書きながら
思うこと書いてみた(`・ω・´)

小論文が上手い友達の後ろを追いたくなってしまうけど
自分のペースですることが大事だよね!
っていう気持ちを大事にして頑張ろう!

これをスランプというのならば

うわああああ

今日は面接練習で転んだお\(^o^)/
先生に心配されるし、同学年の男子(知らない人)までいたし
うああああ!!

って感じだわー(´・ω・`)

明日は面接練習ないけど
小論文書いたのとりま見てもらお。

ただねー(´・ω・`)
小論文。今回提出ぶん。

友達はめっちゃ書きやすいって言ってたのに
自分が書くと意味不明で書きにくかったんだなー(´・ω・`)

とりまあと1週間と4日?くらいを有効利用だな!
受かることより、まず見てもらえる小論文を書くことを
最優先にして頑張ろう!

面接は、志望理由は良くなったって言われた!
けど、他の準備してなかった質問に答えられなかった…

アドリブも効くように
想定できる範囲の質問には答えられるように
準備しとこ!

入試終わったら気が楽になるから
もう少し集中して取り組もう(`・ω・´)

入試まで2週間切りましたよー

さーてさて
ツイ禁も始めましたし
本格的に受験モードです(`・ω・´)

小論文もそこそこ書けるように
なってきたんじゃないかな?

もうちょっと頑張ろう(`・ω・´)

そして面接。
こっちは練習あるのみだな。

自分の部屋で壁に向かって話すだけでも
練習にはなるから頑張ろう!

で、先生からの指導が受けられる時は
真剣に取り組んで、本番と思って取り組もう!!

友達にもお願いしよう(`・ω・´)

ツイ禁開始(`・ω・´)

ツイ禁はじめましたー

明日から本格的に
練習頑張るぞー!!

甘えたいお年頃

入試前にツイッターやってる
ダメ人間はそろそろおさらばしないとww

というわけで月曜からツイ禁ー

頑張るぞ!!

寒い。そして寒い。

極寒が迫ってるなー
と思う今日このごろ・・・

さて、面接はまだまだしどろもどろ
これはヤバイ\(^o^)/

というわけで、今週は週末もちゃんと対策!
しようと。

明日はお菓子作る!!

とりまがんばるぞ!

入試まであと・・・

いやー残り約2週間ですよ。
無理だろこれ・・・

いい加減今週いっぱいでツイ禁しますわ。

小論文
面接


小論より面接のがヤバい気がするるるるる

よし。がんばろう!!

-声で遊ぶコミュニティ-