

ばんちゃー

今年もいよいよ明日で終わり
感慨深いものがあるねー

恋愛するとは思ってなかったよいや本当ww
まあ苦しんだこともあったけど
楽しかったことも多かったからいっか\(^o^)/

ってな感じで、来年もやっていきましょー(´▽`*)

カラオケたのしかたー!

楽しかったぜー!!

ネットは恐ろしい子!!

今日は充実!!

朝からバタバタだった\(^o^)/
でもまあ楽しかったー!!

美味しい刺身食べて
温泉入って
イルミ見て(´▽`*)

いやー充実してたわーw

明日はカラオケ!!
楽しんでこよー(笑)

コミュ障なんて

姉ちゃん帰ってきたー(´▽`*)

そして自分の会話スキルのなさに
失望した・・・

お風呂もっとはやく入っとけばよかった!!

メリクリー

せっかくやることなかったのにww

またムダな時間をww

部屋片付いて年賀状出したから
もう大丈夫(`・ω・´)

さてまた明日ー!

めりーくりすますいぶ!

いやー
今日は忙しかったwww

街でウィンドウショッピングも楽しかった
まあ、お金使えなかったけど…

さて、昨日お風呂遅かったから
その代わりに年賀状大量に書けたwww
あとちょっとだーww

明日には終わらすぞー!!(`・ω・´)

時間経つの早いっす\(^o^)/

年賀状制作やっとはじまったーwww

20人くらい目標に今日中にwww

がんばる!!

年賀状完成したぜ!(`・ω・´)

年賀状やっと絵が!!
絵が描き終わった!!!

あとは印刷して宛名描いてメッセージ!!

冬休みー!!

滑り込み⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

もういきなり投稿しそこねるとこだったww

冬休み突入なのだ!!
明日からワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

もうすぐ完成!!!

年賀状絵もうすぐ出来るー!!
怒涛の勢いで完成まであとちょっとに!(`・ω・´)

全く勉強とかしてないけどww
さて、明日頑張って学校行けば休みだ!

頑張ろう!!

シュークリームならぬ?

プチシュー焼いたー(´▽`*)
今日も今日とて凋んださwww

今度は頑張ろう(`・ω・´)

本読んでたらチャットきたw

ばんちゃー
この書き出し久しいなww

ま、いいかww
今日は本があとちょっとで読み終わるー!
と思ってたらチャットが来てるというww

まあそれはいいとして
遅刻したーwwwwww
ちくしょーwww
せっかく3年では皆勤だったのにwww

とりま3学期は絶対皆勤(`・ω・´)
がんばるぞ!!

今日も今日とて

つかれたー!!!

でもあと4日!!
早いもんであと4日!!

がんばろう(`・ω・´)

クジラの彼はまだまだ途中だけど
やっぱり面白い!!

頑張って読みすすめよう(´▽`*)

シュークリーム\(^o^)/

作ったらこげたーwwww
201212162113000.jpg


一応焦げてなかったのだけクリーム詰めたけど
悲惨wwwwwww

まあ頑張ろう(`・ω・´)

片付け\(^o^)/

年賀状絵が終わらない\(^o^)/

今日は遅くまで起きて頑張ろう!!

3冊

図書館の本3冊借りたー(´▽`*)

「K」二冊と、有川さんの「クジラの彼」(`・ω・´)
友達に勧められると
断れない\(^o^)/

でも、みんな面白い本知ってるから
嬉しいわー(´▽`*)

さてはて、明日は何も予定がないので!
部屋の片付けと課題と年賀状絵制作に
全力を注ごう!!(`・ω・´)

面白い本ってさ

読んでると気づいたら
10時とかなってるよねーww
って私が読むの遅いだけか\(^o^)/

年賀状制作そっちのけで
読んでたよww
有川浩さんの『阪急電車』

面白すぎるんだけどww
とりまお風呂入らないと怒られるwww

明日は合格者集会!!
がんばろー!!

ほら。ね

ほら、今日も気づけば
12時まえ

年賀状作成は
一番時間かかって熱中してしまう
一種の麻薬のようなものだな・・・

年賀状絵\(^o^)/

そろそろ年賀状の時期かー
と思い始めて

年賀状の線画作業が今日\(^o^)/

楽しく描いてたら
5時間くらい経過してるんだねww

早く絵描き終えて印刷しないとだ(;^ω^)

がんばろー!!

お茶会(`・ω・´)

起床7時30分前
着付け⇒9時に会場
お運び\(^o^)/

今日は忙しくて息をつく暇もほとんどなかったよww
でも、充実してたね(´▽`*)

クッキーもなんとか
ガナッシュサンドになった\(^o^)/
201212092313000.jpg

どうしてもガナッシュが湯煎じゃないと
溶けないのが悲しい( ´-ェ-` )シュン

今度はケーキ作ってみたいな(^ω^)
よし!明日もがんばろー!!

忙しい、あー忙しい(´・ω・`)

今日は忙しいお(´・ω・`)

朝起きられず11時起床
12時に買い物へ
昼ごはん
14時祖母宅で明日の打ち合わせ
15時美容院で明日の打ち合わせ(2分ほど)
そこからお菓子作りの材料買い
少しの自由時間の末
17時から18時までお茶会の打ち合わせ

んで帰宅後ちょっとまったり&夕飯
からのお菓子作り
生地寝かし中←今ココ

さて、お風呂入って頑張るかww
明日は頑張ろう!!!

返却\(^o^)/

テスト返ってきましたしたー\(^o^)/

今回は今のところ
100点がなんと二教科も!!!

世界史プリント12枚もあったけど
全部覚えたから(`・ω・´)
たぶん…満点…いって…るはず!!

あとは神頼み\(^o^)/

来週の返却を楽しみに( *´艸`)

解放感\(^o^)/

これでもう勉強しなくていい!!
結果待ちだーい(*^▽^*)


早く冬休みになーれ\(^o^)/

-声で遊ぶコミュニティ-