

明日あさって

今日は結構楽しかったなーww
笑いまくった一日でしたw

あと2日学校行けば4連休♪
がんばろう!!

通話要求しすぎww

今日は一日中通話なのかなーとか思ってたけどw
2時間くらいだったww
楽しかったがな!ww

さてこれからどうなることやら…
3日学校行ってゆっくりGW過ごしましょうかね♪
明日もがんばろう!

野点!!

今日は野点行ってきたー!!
お客さんでも来るのかなーと思いきや!
交流会みたいな感じだったww

何とも楽しいお茶会だったな♪
そして夕飯は外食してきた!
いやーお決まりのだったけどうまうまやった!

明日まで休みだー!!
少しは何かしようwww
とりまがんばる!

募金!!

今日でラストのあしなが募金!!
やっとこさ終わったーww
2時間50分?が活動時間ww
中途半端だなwww

さてと、明日は野点!!
がんばろ!!

1時間の駄弁り

今日はサークルだったー!
自主練だったからどんなもんかと思ったら
すっごい楽しかったーww

先輩趣味が合うっていう嬉しさ!
これは!!語ってたら1時間だったwww

まさかボカロ好きがいるとは!!
ああああ!!!嬉しすぎた!!!

日曜の野点もがんばろ!
明日は募金活動行ってきます!!

遅刻ギリギリ!!!

今日は昼にちょっとゆっくりしてたら
3限ギリギリだったwww
あと3分しかなかった危ない危ないwww

さてと、Twitter楽しすぎて規制されるかと思ったわw
明日までがんばろ!!!

お昼寝

今日1コマで授業終わったから
弁当食べて帰ってきたんだけどww

洗濯物畳んでたら途中で寝てたwww
つらいwww

お風呂入るかー・・・

うううう

今日は1限からやのに
一瞬2限からと勘違いして焦ったww
普通に間に合ったけどもww

何やらTwitterが出来ないがため
不満でござる…

にしても口内炎痛いww
早くなおれー!!

明日は1時間で帰れるからがんばろ!

ばばばばっばばばばっば

今日は初の正式サークル参加だった!
先輩楽しいし優しい///
ほんとサークル入ってよかった♪

昨日知り合った友達もちゃんと覚えてくれてて
嬉しかったなあ(´`)

さて、明日は1限からだなww
がんばろ!!!

うわあああああああああああああああ

調子に乗って
日焼け止め塗ってなかったら日焼けしたwww
痛いwwwwww

何はともあれ今日は募金頑張った!!
7時間稼いだぞwww
来週も土日は予定が()
でもがんばろ!

お買い物!!

今日は友達と一緒に買い物行ってきたー!
イヤリングおそろで買ったり
服買ったり水筒買ったり♪

楽しかったー!!!
カラオケ行きたくなった←

明日は募金活動頑張ってきます!

今日は

歓迎パーティー楽しかったー!!
帰り道先生と一緒とか新鮮だったなーw
いやー面白い先生で嬉しいわ♪

茶道サークルも同じ一年の子
優しそうでよかった^^
これからいっぱいがんばろう!

遅くなった

お風呂まだ入ってないいいいwww
明日で講義一週間おわりかー
ラストがんばろ!!!

さーて明日は忙しいぞww
歓迎パーティーを楽しみにがんばろ!!

お茶ー!

久々にお茶行ってきたー!!
学校は…眠かった←
でもやっぱ楽しかったなあ(^ω^*)
友達もうちょい作りたいwww
がんばろ!!!

んでもってサークル入ることになったwww
兼部のつもりだけど演劇見るまでは保留かなww

今日も頑張った!うん!ww

今日も

今日も友達と一緒に学校行ったわww
やっぱ楽しいねwww

明日も一緒に行けるといいな!
雨かもしれぬが…

2限だけだしあとお茶だから
がんばりましょー!

サークル

今日は茶道の見部してきたー!
楽しかったけど部費がなあ…
もうちょっと考えよ。

今日からもうちょっと勉強しよう!
がんばろ!!

課題いいい

今日は面接行ってきたけど
何かもうダメでもいいやーって開き直ってるww
他のとこの面接もかんがえとこー

さてと部屋が悲惨です
片付けします!!!あと時間あるときに授業の復習もしとかないと
がんばろ!!

明日は

明日バイトの説明会です。
何か前回に似たような状況なうです。

嫌な予感するwwww
でも面接2回もあるとか嫌すぎる…
うう…

講義開講から1週間ですね

今日で一週間おわりだーw
疲れたなあーw
でもバイト始めたらこんなこと言ってらんないや!
何はともあれ、今週末面接になってしまったww
また履歴書書いて頑張ろう!!

休日くらい授業の復習しようかなー

久々の

料理とか久々にしたww
しょうが焼き作ったw
201304112007000.jpg

うさぎリンゴもがんばった!!
明日で一週間おわるー!!

がんばろー!

カラオケ!!!!

今日は1時間講義でカラオケ行ってきたー!
いやー!ボカロ&アニソン祭りは最高だ!!
歌い足りなかったけどまた個別に行くとしよう!

めっちゃ笑って楽しい一日でしたっ!!

学校生活

今日でいよいよ入学して1週間経過!!
ちょっと話せるくらいの人は出来たけど
友達って呼べる人はいないなーww
友達つくりがんばろ!!

授業開始!!

今日はオリエンテーションが主だったけど
ついに授業が始まったー!!
いろいろ苦労しそうだけど頑張ろう!!

秘書実務の授業は何よりも面白かったww
先生お茶目すぎかわいいいwww///

明日の授業はどんなかねー?w
4時間授業だから少し楽だな(笑)

明日も一日がんばりましょー!ww

久々のアニメ

今日は買い物行ってきて
タイツと上着と漫画買った♪

早く続き読みたいなー漫画!!
でも今はアニメにハマってもうたw
やるべきこと済ませてからやんないとだけどね^^;

さてと、明日からいよいよ本格的に始まるー!
バイトも始めないとねー♪
がんばりまっす!!

[’ω’]トウフーブーム

今日は一日中[’ω’]トウフーって言ってた気がww
盛り上がってて楽しかったなーww

何はともあれパソコン修理持って行ったら
どっこも悪くないのが辛かったwww

明日でまた休み終わるから、思い切り楽しもう!!

明日はお休み!

今日も学校疲れたー!!ww
でも放課後友達と一緒にわいわい街ぶらして
最高でしたっ!!!

健康診断では身長がちょっとだけ伸びてて歓喜www
明日はやっと休みだーww
ゆっくり過ごそうww

レク(*・ω・*)

今日はレクの活動が印象的だったwww
楽しかったけど疲れたよwwほんとw
でも3時には帰れた\(^ω^)/!

んでもって明日は2時帰りという!!
学校帰りに友達と遊んで帰るから楽しみやー♪

オリエンテーション初日

今日は6時起きで弁当作ったー!
201304030726000.jpg
こんな感じ!ほぼ冷食でウィンナーだけ焼いて盛り付け頑張ったw

明日も6時起きだーwww
頑張ろうかな!
さて、今日はオリエンテーション初日でむっちゃ長かったww
けど、先生方も先輩方もみんな楽しい方ばっかりで
学校生活が楽しみになってきた!(●^ω^●)

いろいろと手続きとかあるけど
少しずつ慣れていけるようにがんばろ!
ではまた明日!w

(*・ω・*)

今日は入学式でしたー!!!
やっと短大生だっ!
明日から2日間オリエンテーションがあって
3日目が健康診断!!

今週はあっという間だろうなww
明日から早速弁当作り(盛り付けのみ)に挑戦!
自立していくためにもいろいろやってみないとね!

入学まで!

明日は入学式だ!!!
不安5割期待5割www

てか明日なんで雨なんだよwww
晴れ女なのにつらいwww

とりま頑張ってきますん!(∩^ω^)∩

-声で遊ぶコミュニティ-