

ツイ禁開始して

早くも1週間かあ…
待って、誕生日絵作業とレポートとバイトしかしてない
詰んでるいろいろ詰んでる!!!!!!

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーッ!!!!

しかも再来週はテスト週間だよ!!!
2月頭が試験なのに!!!やばい!!!

お金もばかになんないもんなあ
勿体ない()勉強しなきゃ
ってかしよう、誕生日絵が出来たらゆっくりできるし!

受験生はもうセンター終わったのかな
去年も今年も無関係な人だな私/(^o^)\
もし受けていたら…どんな生活送ってたんだろwwなんて
まあ終わったことだし!今が楽しけりゃいいw

んでもって!今日はバイトでしたーん
珍しく先輩に日頃から気になっていたことをいろいろと
質問させていただきましたん(`・ω・´)!!
あと!時間内の仕事終わったから、初めて夜勤の仕事お手伝いしたけど
なかなか面白いものだった(*´ω`*)

コンビニでも、朝・昼・夕・夜…と
いろんな顔があって面白いなって思った_(:3ヽ∠)_
時間余ってたから、マニュアル本とか
読み漁ってたら10分も勤務時間すぎてたwww
自主残業だわ\(^o^)/www

さーてさて!!
明日も1限がないから楽ー!!!!
ただ5限まであるのよね()とりまがんばろかねー

土日なぜかシフト入ってなかったし
おっそめの初(?)詣にでも行こうかしらん
ブログ投稿率ほんと下がってるなあ…書きたいなあ()
極力書けるようにがんばろ!!!

明日も頑張るぞ(`・ω・´)!!!
そして頑張れ受験生!!!

ツイ禁まで‥

いえーい_(:3ヽ∠)_
ちょうど来月の今頃!
秘書検定2級を受けるわけだ!!

ってなわけでそろそろ
勉強しなきゃなーって
思ったわけでして…

ちょっとさみしくなるけどツイ禁することにしたーん
うーん…まあ明日は昼から学校だし!!
最終日は早起きすればいっぱい使えるし…
まあポジティブにね(`・ω・´)!!

せっかく申込みしたから
さすがにノー勉で落ちるとかバカみたいじゃん_(:3ヽ∠)_

ノートも前回作ってほぼ使えてなかったし
今回は1か月みっちり勉強がんばろ!!
ちょうど再来週あたりに、秘書の講義のテストもあるのだよー
ダブル対策かな?ww

んーとりまそんな感じかなー
貯まってるお小遣い帳の記入もしてー
明日はバイトもあるんで!!
いつものように寝ながらも←
がんばるぞ(`・ω・´)ゞ

やっとこさ

明日からは学校ってことは置いといて!

んと、昨日から2日間。
怒涛のハードスケジュールでしたん_(:3ヽ∠)_

4日は、公演初日なこともあって
8時半に学校集合というハードさ()
けど、それのおかげで従妹家族をしっかり見送れた♪
結局学校では1時間も過ごさず、公演場所へ
そこでも衣装の確認。役者の確認…と
意外と暇でw友達と一緒にコンビニでご飯\(^o^)/w
まあ、楽しかったかな!!

んでもってリハ!ドレスを着て階段昇るのは
結構辛かったww結局躓きそうになって先輩には
迷惑かけちゃったなあ…_(:3ヽ∠)_
みんなドレスの裾踏みすぎwww自分でも踏みまくったww

帰りは9時に公演が終わったから
みんなでわいわいガストで夕飯!!食べて!!
金欠ジャアアアアアアア_(:3ヽ∠)_
お年玉ツカイスギタやっぱ…

からのーーーーー例によってメイク落とすの面倒…()
が発動しまして…炬燵でばたんきゅーw
まあ明け方4時に目覚めて慌ててお風呂入る始末さ\(^o^)/
今日はこの記事書いたら絶対落とすw


さーてさて公演最終日&冬休み最終日の今日は
まあ1時集合で助かったわけさwww
珍しくまったり準備出来てよかった♪

本番はリハなしのぶっつけというww
びっくりしたけど、まあ何とかなったからいっかなー(笑)
ドレスはもう裾のほうひどかったけど…
袴は結局最後までやってもらったけど…着物?は自分で着られたから
まあいっか\(^o^)/ってな感じでw

んっとだな…うわああああああ
明日から学校だ!!!課題いっぱいある!!
って感じになってるので…!!お風呂上がったら課題しまーーーすん

英語の小テストもあるわ…休み意外と短いな(白目)
んじゃあまた明日から頑張りますかー

ではでは!!

あけまして!!!

あけましておめでとう!!
今年もこんな変なブログを( `・∀・´)ノヨロシクなのです
さてさて!

大晦日は思い切り寝坊して、寝ずに過ごしたわけで
元旦になってからは、フォロワーさんとの通話!
5時まで話して(しりとり)、6時にかけてお風呂入ってww
もうねww朝10時に起こされて泣きたかったwww\(^o^)/

んっとーとりま初メイク!!
ってなわけで!前に買っておいた服を(新品)着てね!!
いとこ+姉ちゃんの3人で初売りへ!!
バスに乗って行ったんだが、おばあちゃんwww
いや、おばあさんww列を抜かすでないww
マナーのなってない人が多いなあって思う今日この頃

さてさて、結局コートと手袋、バッグを買って
幸せ気分だったけどもお金がもう使えないレベルになっててつらかったw
スタバはやっぱり慣れないのう_(:3ヽ∠)_
チャイティーラテは美味しかったでござる!!

あと!ピンクのふっわふわの!!!
目がくりくりしてるかわいいうさぎのぬいぐるみ買った!
もう大事にするしかない!!
宝物だーーーーー!!!!大好きだ!!!

んっとーあとは3人でプリ撮って帰宅かなー

とりま、今日は最高に楽しい初売り+新年最初の日になった(*´ω`*)
明日はバイトが朝から。んで、カラオケに行って福袋受け取るっていうスケジュール
忙しくなりそうだけど頑張ろう(*´∀`*)!!!

-声で遊ぶコミュニティ-