

[ 'ω' ]トウフー

うわあああああ
秘書検まであとちょっとなのにいいいいいい
勉強できてない\(^o^)/

けど!とりまレポート関係はあと1つ!!
6日に締切だからまだまだ大丈夫…なはず!
明日あたり仕上げますかねー()

意外とレポート書くのは時間かかるから
もう少し計画的にやっとけばよかったなあ_(:3ヽ∠)_

何はともあれ3連勤でテスト期間を過ごしたわけだw
んんんんんww辛かったけどwwまあww
何とかなってよかった(*´ω`*)

さてさて!昨日は友達と一緒に買い物に行ってきましたん!
まあ、どっちかというと夕飯食べに行った感じなんだけどw
メイト行って、某ショッピングモール?に行って…
マックで夕飯\(^o^)/あんまお腹たまんないwww

けどメンバーが最高に楽しかった(*´∀`*)♪
2人とも県外生で個性的だけど大好きだ…!!!
検定終わったらカラオケだね(`・ω・´)!!

あと!!やっと親にプレゼント出来るー!!
座椅子が欲しいって言ってたので!一応初??給料ってことでww
5000円くらいのプレゼントですわ(ノ´∀`*)たはーw
喜んでくれるといいな!!選んだの親やけどw

そして今一番欲しいのは…!!!
お財布だああ!!小銭入れるとこが二つに分かれるタイプの!!
お小遣い帳もちゃんとつけられるようになったし!
ちょっと高めので検討中なのですん_(´▵`*_ ∠)_
いいもの見つかるといいな…!!!
(通販サイト見てて1日無駄にしたとか言えない…)

さてはて!!今日は今年最初の初茶…!
先生といっぱい話そう(*´ω`*)♪
日曜はバイトだし!8時間()がんばるぞおおお!!!!

-声で遊ぶコミュニティ-