

線香花火したくなったったwwwww

こんばんはん(`・ω・´)

何か写真見てたら花火したくなったww
友達とかと浴衣着て線香花火したいww

さて、夏休みも短くなってきたなー
明日は私のクラスでクラス会するらしいけど
課題も終わってないし、メンバー(´・ω・`)モキュ?
って感じだから行かないww

最近カラオケ行きたいメーターが異常値ww
今日三者面談だったから帰りに寄ってやろうかとも思ったw

リア友と彼氏さんが通話いるかと思って
まっすぐ帰ったけどね(●´∀`●)

にしても雑音酷いからヘッドセット買い換えたい…
でも服欲しい・・・ジレンマ(´・ω・`)

仕方ないから今度服買う(`・ω・´)
んじゃまあ片付けもちょっとしたから
お風呂あがったら課題でもやろう!!

またあしたー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-