

かっらおっけ♪

ばんちゃあ!

今日は朝10時集合(仮)の予定で
友達とカラオケ行ってきたおー!!

9:30に出たら間に合うと思ってたけど
結局15分も遅刻する羽目にorz…

まあ友達も遅れてきたから
あんまり待たせずに済んだんだけど

やっぱ申し訳なかったな(´・ω・`)

からの!カラオケ(`・ω・´)
ヒトカラにする予定だったのに妙に高かったから
急遽2人でカラオケにww

歌い足りなかったけど
やっぱ友達と一緒だと楽しさ倍増ww

こんな歌で笑わないって歌まで笑う始末ww
千の風になって とか歌って遊んでたな( ´∀` )

にしても全国採点は楽しい(´▽`*)
50位以内に入ったときはテンション上がったよ!!
まあ歌ってる人も少なかったけどもww

メルトで1万千人くらいいる中で
400位以内に入れたのに感動した(´;ω;`)ウッ・・

91点で三百何位なら
一位は化物だわwww

もっと歌唱力欲しいのであるよ(´・ω・`)

とまあこんな感じで
明日は学校だから頑張るおー!!ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-