

倦怠期

こんばんはー

ついに到来してしまった
倦怠期(´・ω・`)

迎えたのは彼氏さんのほう。
だけど、やっぱり最初は聞いたとき辛いと思った。

こうやって記事に出来るのは
色んな恋愛記事見たり
自分の今までのこと振り返ったりして

自分の悪かったところを再確認できたから。

倦怠期って
訪れるの怖いな…なんて思っていたから
やっぱり不安はあるけど

お互いの距離感とか自分の相手への思いとか
再確認することの出来るいい期間だなって思う。

元の状態に戻れるまで
いろいろやってみよう!!

もちろん嘘ついたり、すぐ泣いたりするのは
絶対にやめて

距離を置くのが一番悪いらしい。
私は夏休み中ずっと話してたから
なのかもだけど(´-∀-`;)

それでも、私が好きな気持ちは変わらない
って(`・ω・´)

倦怠期を乗り越えたら
前よりもっと好きになれる。そんな気がして

にしてもどうしようねー
通話が原因だとしたら、友人の言うように控えようかな

電話もメールもほどほどにして
少しは依存しすぎなこの状態を脱却しなければ!

会えないぶん、話をするしか方法がないのが
遠距離の辛いところだね(´・ω・`)

まあ会えないぶん好きな気持ちが募るんだけど(笑)

自分がいつかもし迎えた時は
辛いだろうな(´・ω・`)

にしても、昨日の通話はないわ。
声聞きたいとか自分で言っておきながら
忙しい中帰って通話してくれてるのに
感謝の気持ちも伝えずに
話もろくにせずに

テンション下げたまま通話切ることに
なってしまったし

通話して楽しい時間を過ごせるなら
っていうか、楽しい時間は作り出すものだね(`・ω・´)

考え込んでばっかりじゃ
何も始まらない(`・ω・´)

めっちゃ長くなったけど
これで今日のところは(´▽`*)ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-