スポンサーサイト


たまには

オールしたったwwwwww
いや、笑い事じゃなくて本気で辛かったww

でも、朝まで話が出来て楽しかったと
思えるなら、それでいいような気もする←

そうそう。こんな感じだから
依存してしまって
相手に気配りできなくなってしまったんだよね

実際今日は、1限体育(水泳)見学のため
レポート書き…途中で意識飛びかける←

2限現国 前のほうの席でちょいちょい寝る…
ってか寝かける。テストの回収時間に
気づかずに後ろの人に迷惑かけた・・・(´・ω・`)

3限現社 レポート用紙の内容を作文用紙に写す作業
ちょいちょい意識飛んで、変なとこに線が引かれてた(笑)

4限Reading 音読練習だったけど
立ったままフ~ラフ~ラwww

駄目だこりゃwww

もう平日オールなんてしないって決めたよ本当www
アホって友達に言われまくったしww

さて、恋愛のほうは
倦怠期の状況がいつ回復の方向へ向かうのか
定かでない上に、夏休み中に寂しいからという理由で
通話ばっかりしていた弊害で
恋愛対象としては見られないと言われたという(´・ω・`)

カレカノの状態だとどうしても
相手のこと気遣いすぎて自分のことが疎かになりやすいらしい

だから結論だした。

友達以上恋人未満。友達という形で連絡を取ろう的な感じかな。
(自己解釈だけど)

「好き」ではあるけど私の思っている「好き」とは違って
恋愛対象ではないけど、普通の友達よりかは「好き」だと思ってくれているらしい。

口説いて好きになってもらえるような器用なことが
出来るといいんだけど…
何しろ頭が悪いもんで、こういうことはサッパリ…

『気持ちの整理がついて
私のことを好きになったら、告白してくれる』
それを楽しみにして、この倦怠期。
乗り越えてみようじゃありませんか!!

乗り越えたあとに距離感については
くっつきすぎず離れすぎず の丁度いいところを見つけるとして。

恋愛感情で好きな私とズレているけど
この時期を乗り越えればきっと
いや、絶対に楽しい日々が戻ってくる!!

今はそう信じて、答えを待つしかないね。
少しは好きになってもらう努力もして

メールとかすぐにチェックしちゃう依存してる
自分を見つめなおして

一人の時間も大事に出来るようにしていこう。

ありら、また長文ww
んじゃまた明日(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-