

買い物~♪

こんばんはっ(´▽`*)

今日は昨日の深夜からVCしてて
お互いに3時過ぎに寝落ちして
6時30分に起きたわけだ(`・ω・´)

通話相手がハイテンションで楽しかったww
15分くらい寝てた時に
好きな人が夢に出てきてテンション上がった♪

からの10時すぎに
今日がデートの友達と一緒に遊びに行って
2時間くらいウィンドウショッピング~♪

クレープも食べたおっ!
写真撮ればよかった・・・

380円のプリンアラモード買ったおん(´▽`*)
んでもって、友達がデート行ってから
カラオケ行こうと思ったら

「ただいま満室でして・・・6時以降じゃないと空かないんですよー」
と言われたわけで(´・ω・`)

からのー
買い物行って購入っ!

シュシュ

ピンクのシュシュ( *´艸`)♪
いつも315円くらいのしか買わないけど
お金あったから1050円の買ってみた(`・ω・´)

かわいいから、これから愛用するんだぜっ(≧ω≦ )

そして買う予定なかったけど
店見てたら安くて可愛かったから購入っ!!

スカート

光の関係で写り悪いけど(´・ω・`)
一応薄ピンクのチュールスカート(?)だから
ふわっふわしてて気に入った♪

しかも何か店内10%オフだったから
1995円?からの1795円だったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あと100均と駄菓子屋と・・・
スーパーでマフィン作るための材料買って

それでも8500円持って行って
3600円残った♪

使い切ると大変だから
残ったぶんは使わない(`・ω・´)b

とまあこんな感じで(●´∀`●)
GW二日目でしたー♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-