

失恋ってさ

…経験したくないことだけど
意外と経験してしばらくすると

感謝したくなるようなものだね(´▽`*)
私は、失恋してから
自分を変えようと思えたもん(笑)

前まで何で諦めたんだろう・・・
とかネガティブで泣いたり、悩んだりしてたけど
今は「自分が選んだことだ」って思うようになって
気が楽になった♪

新しい人見つけよう( ´∀` )

さてはてー今日はグラタンつくったーお!!
201210062025000.jpg

チキングラタンの予定だったのにいろいろあって
ハートのグラタンwww

ハートはハムだったりする(´▽`*)
ハウスのホームページのレシピ参照ですお!!

これからは、男子の友達作れるように
頑張ろう!!!

んじゃまたーノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-