

これをスランプというのならば

うわああああ

今日は面接練習で転んだお\(^o^)/
先生に心配されるし、同学年の男子(知らない人)までいたし
うああああ!!

って感じだわー(´・ω・`)

明日は面接練習ないけど
小論文書いたのとりま見てもらお。

ただねー(´・ω・`)
小論文。今回提出ぶん。

友達はめっちゃ書きやすいって言ってたのに
自分が書くと意味不明で書きにくかったんだなー(´・ω・`)

とりまあと1週間と4日?くらいを有効利用だな!
受かることより、まず見てもらえる小論文を書くことを
最優先にして頑張ろう!

面接は、志望理由は良くなったって言われた!
けど、他の準備してなかった質問に答えられなかった…

アドリブも効くように
想定できる範囲の質問には答えられるように
準備しとこ!

入試終わったら気が楽になるから
もう少し集中して取り組もう(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-