スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こんばんわっ!!

このブログは彼氏に見られてないから
言いたい放題だいww

とか言ってると不安になる(;´・ω・)

まあ大好きだから特に隠すこともないけど
やっぱ恥ずかしいし(*´д`*)

というわけで、またまたバイト
行っちゃったんだなー(´・ω・`)

寂しいけど
10時過ぎるけど今日はVCできるから
我慢するぞ(`・ω・´)

さて、姉ちゃんに
彼氏さんのことがバレてたけど
親には言ってないみたいで安心した(*´-д-)フゥ-3

今日は二時間授業で
残りは部室でメール送ってニヤニヤしながら
幸せオーラ全開だったヾ(*´∀`*)ノ

友達に「彼女」って言ったとか!!

嬉しすぎて友達に
メール見せてしまっただろ!(ノω`*)←

未だに彼氏とか呼べない…
呼ぶのが恥ずかしい゚+。(*゚Д゚*)。+゚

そして、部室出てから
帰り道寒いのに何故かアイス買った・・・
馬鹿やん(´・ω・`)?

あと5時間くらい我慢したら
幸せな時間が来るから♪

ちょっと勉強しようかな(`・ω・´)

というわけで、また明日ー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

-声で遊ぶコミュニティ-