

ふっかああつ!!

テスト終わった(`・ω・´)

彼氏さんとメールしたり
友達とメールしたり、寝たりしてたから

全然勉強したくも無かったっていうw
このPC禁何か意味あったのかしらww

ツイ禁も今回に関しては
全くしてもしなくても
テストの結果きっと一緒だったね
うん(●´∀`●)

んでもって
結構出来たような気はするww
英語は一個100点とれたかも(`・ω・´)b

親切な問題が多くて
本当によかったわー(;^ω^)
早く答案返ってこないかな♪←

古典はちょっと死んだけどねw

最近このブログも惚気てばっかだな(´・ω・`)
まあ、誰にも見られてない
安心感があるからな(´▽`*)

彼氏さんに早く会いたいよ(´・ω・`)
3県しか隔ててないのに・・・

メールすればするほど
会いたくなるし、もっと好きになってる気がする
゚+。(*゚Д゚*)。+゚

本当に今まで二回しか人を好きになったことないけど
今回ほど好きなのは初めて(*´д`*)

大好きだよ((ノェ`*)っ))タシタシ←
自重しよう・・・

ってなわけで、またこれから
毎日投稿目指します(`・ω・´)

またあしたー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-