

バレてた(´゚Д゚`)ンマッ!!

こんばんちゃ(`・ω・´)

友達にこのブログ見られてたことが
今日発覚したのであるよ∑(*゚ェ゚*)

こんな惚気ブログ見るとは…
災難であったな(´-∀-`;)

でも少しは自重しないとだね(`・ω・´)

ツイとの連携で
リア友にバレるということを
考えてなかった(´・ω・`)

どうしてもの時は
それ用のブログでも作ろう・・・

さて、今日はテストが返ってきたー
今日返却分は自信あるのばっかで
テンション上がった♪

来週返ってくる分は
不安なの多いけど(´・ω・`)

世界史が二問間違ってたけど
先生の配点ミスで99点でテンション!!!

100点逃したけど
嬉しいわヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

昨日は、リア友とツイ友と三人で会議通話だった♪
楽しかったな( *´艸`)

今日もまた別のメンバーで通話なのだっ!!
楽しもう(●´∀`●)

ってなわけで、今日はこのへんで!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-