

やったー!

こんちゃー(´▽`*)

今日はお茶に二週間ぶりに行ってきたのさー
最近は
桑小卓のお点前やってるから

柄杓を棚に立てかけるのが楽しいww

とまあこんなこと言っても
脳内「?」な感じだろうけども(´・ω・`)

これから惚気は少しにして
日常のことちゃんと書くぞ(`・ω・´)

んでもって今日は
昨日から相手のことを
「○○くん」って呼ぶようになって
相手も「○○ちゃん」って呼ぶようになったいう!!
で終わりね(`・ω・´)

こっから日常(´▽`*)
お茶のお稽古で先生が腕時計くれたー♪

201205191623000.jpg

早めの誕生日プレゼントだってさ(*pωq*)
大事にしまする!!!

んでもって帰り道に100均寄って
タオル掛けと、ブラシクリーナー的なもの買ったー

あとアイス買ったけど
蓋開けたら顔みたいになってて面白かったww

というわけで、今日は通話(会議)だー!!
また明日ー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-