

何かこう

ばんちゃー

惚気話をしなくなったら
書くことに悩んでるあたり重症(´・ω・`)

昨日の夕方から彼氏さんと通話
10時頃からリア友も含めて会議して…

今日の夜中の2時くらいに
リア友と眠気覚ましに絵チャした(`・ω・´)

リア友めっちゃ上手くて
うらやまージィ~('ェ')

私も最初はちゃんと
緑の髪の女の子描いてたんだけどね!!
途中で究極にふざけたくなって

「あばたー!!!」

やら

「修造ー!!!」

やら言って、書いてたわ(´▽`*)

何だかんだ好きな友達と一緒に
何かするってのは楽しいぬ(`・ω・´)

そして朝起きてから5時前までは、まあ
通話してたわけで…楽しかった(●´∀`●)

やっぱり追い詰められないと
私は課題をしないらしい(;^ω^)

「今から課題するー!!」

30分後
「課題すすんでる?」
「・・・!!!片づけしてた(´・ω・`)」

ざらにある(´・ω・`)

とりまこれから課題しまー!!!
またあしたー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-