

帰り道

ばんっちゃー(´▽`*)

今日はついにテストが
全て返却されてしまった(´・ω・`)

100点の自信があったテストは
98点(´・ω・`)
一問2点とか・・・

クラスで5人以上100点の人いたから
やっぱり少しは勉強すればよかったな(;^ω^)
ノー勉で挑まなければきっと満点だったはず←

何はともあれ
一番不安だった現代文と古典
意外と出来てて∑(*゚ェ゚*)

両方とも80点以上!!!
テンションあがったー!!!

今回のテストは平均点80点超えだ!
(`・ω・´)

そして悲しいお知らせ(´・ω・`)
愛用のピンクの腕時計が失踪した・・・

たぶん体育の着替えの後で
廊下に落としてる(-´ω`-)シュン

明日落し物入れ見に行ってみよう。

そして今日は妙にぼーっとしてたらしい
5時間目の準備で
ご飯食べ終わったの机に置いて
辞書もろもろ取りに行って席ついてたら

「あ、参考書一個ない」
と思ってロッカーに行って
英語の辞書が邪魔だったから
持ったまま参考書持ってたら
そのまま教室入って…

はいはい二度手間(´・ω・`)
ロッカーに辞書置いてきてから
友達と話してたら
弁当箱を直し忘れてたという・・・

いやーぼけてますのう
まあ、今日はまた通話できるから頑張ろう!!

またあしたーノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-