スポンサーサイト


ドジったのである

こんばんちゃっ!

今まで敬語でしたが、やっぱり話し辛いんで
これからは話し言葉で投稿するおっ(`・ω・´)

今日は月曜なんで学校だったわけだが…
朝から失敗ばっかりだったな(´・ω・`)

まず最初に
友達と一緒に登校してて、階段登る時に最後の段に近づいて安心したのか
足を踏み外しそうになって

ふああああ!!って叫んだ…
ハズカシィ・・(*pωq*)

友達が言ってたけど
階段昇降しててスリッパが脱げたら運命の人が近くにいるとかww
やっぱ信じないわ(´▽`*)

まあ、そうこうしてるうちに教室に入って
1時間目の授業にて再びドジった…

英単語の小テストの時間に
丸つけの時、一斉にみんな単語帳を出してるにも関わらず
私だけ英語の教科書出して(´・ω・`)

アホやん…

友達に古典のノート返してもらうときも
参考書みたいなの持ったまま受け取ったせいで
ノートもろとも落としたしな(´・ω・`)

どうやら今日はいつもよりボ─( ゚ p ゚ )─っとしてたらしい…

話はガラッと変わって(`・ω・´)
昼休みに学校の音楽放送みたいなので
リクエスト曲でボカロが流れた!!

友達と一緒にイントロの時点で
(;゚д゚)ェ. . . . . . .って顔になったww

歌ってみたからの放送だったけど
「千本桜」流れて∑(゚ω゚ノ)ノってなった(笑)

まあテンションあがったからc(´ω`o)ォヶ

ふおおおお!!
長くなったけど今日はこのへんで~

コメントとか気軽にどうぞー( *´艸`)←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-