スポンサーサイト


誕生日終わる…

今日はインターンシップ初日でしたん!
意外と時間の経過早くてびっくりwww
みんなでわいわいしてたからかな(*´ω`*)

けどまあ、インターンシップ出席態度としてはどうかなって思ったかな
うーん…やっぱもう少し私語を慎むべきだったよねうん
ちょっと反省_(:3ヽ∠)_

会議は予想外に面白くてほんとwww
特にセクション2の人達面白すぎるw
何とかジャマーとかいうのほんともうww
何あれカオスwwみたいな感じでw

説明下手すぎるw
んでもってワークショップとかでは
ちびっこまじ天使で!!!もう!!!最高に幸せだったよね!
誕生日がインターンシップでよかった!!

なんと!夕飯?みたいなビュッフェパーティーぽいので
私ともう一人の子の誕生日パーティー(ミニ)をしてくださったのですよ!
嬉しかったけど恥ずかしかったよねうんw
ケーキは豆腐一丁くらいのサイズで(エってなったねw
美味しかったからいっか!

さて、もうこれで今年の誕生日は終わるね!
明日友達の誕生日だからメール作ろう!
んでもってインターンシップ後半戦頑張ってきますん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-