

何もない日(*´ω`*)

今日で怒涛の用事地獄が終わったwww
ほんともうww今週はいろいろありすぎw疲れたww
さてと、今日は買い物に行ってきましたん!

PC用メガネげっちゅ!けども…似合わん_(:3ヽ∠)_
にしても最近ミクくじやりすぎやばい…自重しよ(´・ω・`)
グラフィグだらけで泣きたいwww一個も被ってないけどw

何はともあれ可愛い服が3着買えました(*´ω`*)6000円で!w
んーお金が無くなるwwwんーwwww
が…頑張ってお給料日までもたせようwww

バイトも明日はなくておやすみー
なーんにもない休みとか幸せすぎるww
とにかく楽しむぞ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-