

お金()

今日は4限までだった上に…
バイトがなかったので!!!!

友達と服買いに出た!!!
ってか服買いに行ったのにwww
服は4000円の1着だけwww
一着が高いwwwけどこの金額ならARROWのでもよかったねー
とか今頃思ってるwww
まあいっか!

というわけで珍しいカラーのスカート買った!
あと、デッサン本買ったのだよ!
けど、基本ポーズとかじゃなくて基本デッサン練習からだよなあって思ったw
何だかんだ思っていたのとは違ったけど
服に困った時にいいかなーって思う!(絵を描くとき)
フリルとかレースとかの描き方書いてて嬉しかった(*´ω`*)
せっかく2000円かけてるしちゃんと活用しよう!
そろそろ中途半端な絵をもう少し向上させたい!
と思ったからねww

そのかわり、秘書検定を受けるのは年明けになったという
まあ、余裕があったほうが勉強はじめやすいからいいかなってね!
にしてもお金使いすぎたから自重()
明日以降はちょっと節約しようww
さてと、二日ぶりのバイトあるし
頑張りますか!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-