

_(:3ヽ∠)_タカザワジュンスケ

今日は遅くまで絵描いてたからwww
寝坊してwwwまた一段弁当www
やっぱ足りんわー…気分的に!
もう少し早く寝んとねー…
1限からの時は1時半が限度だなww
2時は駄目!!!
ってのがよく分かったww

んでもって今日は久々のバイトの日でもあった!
2日ぶりだけど、風邪が治りかけてるから
土日勤務の時よりは寛いで出来た気がするww
11時までだったけど荷物の量なww
お客さん>荷物ならいいのに
お客さん=荷物だったもんだからww
いっつもお客さん多い時荷物少なくて
少ない時に荷物多いとか…都合よくないもんだww
比例しますこの曲線www

さて!明日は3限から!
しかも楽しい講義(演習系)ばっかだから頑張れるわ!
バイトもないし絵でも描いてゆっくり過ごそうかね(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-