

金曜は

来週の金曜は広島なんだけど
今日は最高に楽しかったwww
サークルのメンバーやっぱ好きだわw

疲れも吹っ飛びますん(*´ω`*)
バイトもなかったから
サークルでむっちゃ話したwww
6時から9時で活動らしいことは全体の30分くらいしかやってないおww

みんなで絵しりとりしたり
歌うたったり、演技の練習したりw
むっちゃバラバラww
ピアノも少しだけ弾いたなあww
今日すっごい楽しかったwww

演劇の話ばっかしてるw
茶道のほうも楽しかった!!
お茶券頑張って売り込んだし!!
4枚くらい売れた嬉しい(*´ω`*)

お抹茶飲んだし、先輩といろいろ話したし
やっぱサークルっていいね!!!
再来週はお茶会本番だから着物着るというね!
暑くないことを祈るww

講義のほうは
情報処理応用演習の立体図形作るのwww
何あれ楽しすぎるww
難しいけどやっぱいいねああいうの!
劇の練習のほうもお姉さん役の人と合わせられて
少し感覚がつかめたし!!

さてさてー
明日は12時からバイトだー
頑張るぞー!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-