スポンサーサイト


広島!!!!ありがとう!!!

やっと地元に帰ってきたー!!
広島までの道は長かった…()

乗り物酔いしやすい私としては
とにかく!!!!酔わなかったことが感謝www

初日はとにかく忙しかったなあ…
講義終わって準備整えて、切符買って…
早くもここでハプニング…!!!
切符を3枚重ねて通すところ!!
1枚ずつしてたら1枚失踪wwww

慌てて駅員さんに取り戻していただいたが…うん…
おかしいよね!!!初っ端から…

んでもって!初の一人旅!!!新幹線!!!特急!!!
って感じだったわけですねw

広島駅ついたら姉ちゃんがお出迎え!!!
見つけた瞬間のホッとした感は何ともいえない感じだった!
アットホーム??というか安心した_(:3ヽ∠)_うん!
んでもってお好み焼き食べた…!(写真取り込んでなかった)
キャベツたっぷりでもうすごかったね…
1枚は厳しいwww
とまあそんな感じであとは家に直行して
次の日の服とか決めて寝ました!

さて2日目!!!
電車に乗ることには少し慣れてきた!
そしてオフ会www不安でいっぱいだったww
結局楽しむことはできたけど、例によって相手の顔が見られない事件ww
これは…直したいね…!!うん!!
パフェをおごってあげる約束も果たせたし!少しは満足してもらえたかな?
姉ちゃんには予想外だったけどあれはあれでアリだね(’ω’*)!
ノリって怖いwww
カラオケは!!!楽しかった!!!
姉ちゃんいなくなった時に何を話せばいいのか分からず無言…
がすごく申し訳なかったごめんww
姉ちゃんにも迷惑かけちゃったし…!来年リベンジ!!!

オフ会後は、姉ちゃんの友達に会って食事してきた!
pasuta.jpg

パスタ食べました!!エビ海老!!!
食べるの慣れなくて時間かかったww申し訳www
んでもって服買って!!プリ撮って!!!
ほんと1日に2回も楽しめて…!!!行ってよかった!!

3日目はいよいよ最終日!
少し名残惜しい気持ちを前に
姉ちゃんより早く起きたww起きない姉ちゃん
起こそうとする私!!!起きない!!!ンンンwww
何だかんだ姉ちゃんと彼氏さんの面白いじゃれ合いが見られてよかったかなw

んで、宮島に行きました!!
意外と交通費がかからないことに驚きながら!!
そして交通費出していただいて申し訳…うう…
宮島ではカメラ小僧ならぬカメラ小娘してたwww
パシャパシャ!!!姉ちゃんと彼氏さんもパシャパシャwww
揚げもみじっていうもみじまんじゅうを揚げたおやつ??
も食べられてよかった!ゆずみつソフトも最高だった!
あのお金出してない…

そして長いようで短かった旅行も
いよいよ大詰めで!広島駅でお土産を買いまくったw
何かもうがむしゃらに要りそうなものと、好きそうなもの
考えながらぽいぽい入れてたら意外とお金が飛んでったわんww
けどそのために残しておいたお金だから!!
それだけ達成感??はあったかなw

まあいろいろあって!何とか帰宅しました!
旅行するのは1人じゃ寂しいかなと思ってたけど
勉強になるのがよく分かった!!!
今度は友達と行こう(*´ω`*)今度こそ…!!!ね!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-