

1日遅れの

昨日のこと書くwww
朝はゆっくりグースカピー_(:3ヽ∠)_で
バイトに昼から行って
終わった後友達と一緒に
お寿司食べに行った!!!(*´ω`*)

海老バジルがなぜなくなったのか()
よく分からなかったが何とか美味しく過ごせてよかった!

んでもって、そのあと
一緒に弁当のおかず買った!!!おやつも(笑)

なんにせよ今日はなかなかに充実してたかな!
スカートが短くて悲しかったけど(´・ω・`)

今日はいよいよ
サークルの歓迎会を兼ねたカラオケじゃあああ!!!
楽しみだなああああ!!!嬉しい!!!

とりま課題やらなきゃww
また明日??てか今日か(’ω’)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-