スポンサーサイト


昨日と今日はね

ブログ書き損ないww
もうやだww

すぐに書かないと忘れる()

んでもって昨日
バイト行ったんだけど8時からなのに7時50分起き…アアア
なんとか30分以内の遅刻で収まったけど
なんか頭働かなくて、ボーっとしてて…
もうほんと申し訳なくて
バイト上がった時先輩に
「今日ほんと頭が働かなくてすみませんでした」
って言いながら泣きそうになった()

謎のお客さん然り
笑顔の素敵なお客さん然り
色んなお客さんに平等に接客出来るってすごいことなんだな
って改めて思ったなあ…

今日は、9時からだったから
普通に間に合って、少し長めにいたんだけど
わりとテキパキ動けて嬉しかった(*´ω`*)
なんか常連さんに「だいぶ慣れてきたね」
って言っていただいてすごくうれしかった!!

家に帰ると何故かデザートばっかり()
で持ち帰ったお土産が荷物にwww
まあゆっくり消化していきますか(’ω’)

フォロワーさんおすすめのマンガ買いたいなあ…
今週の火曜、なんかバイトなかったから!
街に出てショッピングでもしよかな(*´ω`*)

んでもって最終日にあたる明日はね!
バイトwwwもう3連休=バイトwww
仕方ないな!!とにかく12時からだから
描きかけの絵仕上げて寝よう(*´▵`)

明日もバイトがんばるぞ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-