スポンサーサイト


三日ぶり??

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
バイト4日連続がやっと終わった!!!
んでもって金曜からしばらくパソコンつけてなかったw

さてとさてと!!!
ARROWで服買ったあとから書いてないwww

金曜はサークルの日なのに
なぜかバイト()だったけどまあ楽しかったかな!

土曜から炬燵を置くために部屋の片づけ!
6時からはバイトだったけど、いらないもの一気に捨てて
結構すっきりできたかな!!!

で、今日は朝バイトで昼から他学校に
劇を見に行ってきた!!楽しかったけど
理解度は低めだったwwまあそういうこともあるかw
時事ネタ入れられすぎて混乱したなあw

自分たちのする劇でも棒読みの人をどうやって誤魔化すか
とかがだいぶ重要になりそう()って思った
そろそろ練習も頑張らないと!!!

とまあこんな感じで!
明日は茶道のほうでお善哉をごちそうしていただけるし!
頑張りますかね!!!まずは…英語の課題+テスト勉強!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-