スポンサーサイト


オールオールwww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ブログ投稿滞ってばっかのwww
まあ…1週間忘れなけりゃいいほうかな!

ここ数日演劇サークルの撮影に
時間かかってて苦労してましたん_(:3ヽ∠)_
まあ来週まで続くようだが()

んでもって!
土曜に友達と一緒にカラオケオールしてきたっ!
午後から学校で試験受けて
からのー友達の家でgdgdしてw
楽しかった(*´∀`)

まさかの…オールするためには
23時まで時間を潰す必要があり()
マックで3時間つぶしましたごめんなさい…!!
んで!6時間入ってオールして
朝マック食べて!!帰宅って熟睡!!爆睡!!!
起きたら夜6時終わりころ(白目)

これが平日じゃなくてほんとよかった…
その代わり、今日は4限後に帰宅って
弁当のおかずの買い物行って!!サークルしに登校…
っていう謎のハードスケジュールだったけど!!
最終的に楽しかったから満足!!!

明後日は中間考査のある講義あるから
勉強して寝るかなー明日バイトだしww
休んだぶん頑張りますん(`・ω・´)!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-