スポンサーサイト


もう_(:3ヽ∠)_すぐですね

ウワアアアアアアアアアアアアア
ここ数日単位じゃなくて
ほんともういつからか…投稿率下がりまくりだなあ…
最初の目標はどこに行ったんだ()

んーと
とりま月曜から振り返るー!
演劇サークルの撮影の関係で衣装になる服を
着て行くのだが、寒かったから家で着替える寸法で…!!
ということにしてサークル前に帰宅った!
まあ、お弁当のおかずの買い物忘れてたってのが主なんだがw
んで、学校に戻ってからはサークルで楽しんだ\(^o^)/!

火曜日ー_(:3ヽ∠)_
要するにテスト前日なのにバイトだったっていうねw
あと、4限がみんなで体育館でレクのようなことする時間だったから!
すっごく楽しかった(*´ω`*)
バイトでは、もう先輩になったんだなあ…
としみじみ思ってるけど…うん…ミスってばっかさ\(^o^)/

水曜日ー(・▵・)
まあ…勉強ほぼ出来なかったわりには…
解けたんじゃないかな!秘書実務の中間試験でしたっ!
朝から寝坊して不機嫌だったけど
何だかんだ立ち直った(^ω^*)
んで!夜からは集合時間間違えて
暇すぎて衝動買いしちゃったけど!!
茶道サークルの新入生歓迎会で飲み会でしたっ!
※もちろんお酒なんて一滴も飲んでないよ!!!
まあ何にしろ!買ったもふもふのペンケースに大満足なのでしたっ!

はーい木曜日(`・ω・´)!
1時から学校とはいえ12時起床という白目状態w
まあ課題もなかったしギリギリ間に合ってよかった…ε-(´∀`*)ホッ
アナウンス講座では普段の練習不足が祟って
先生に基礎力が足りないって言われたった(´・ω・`)
とりま頑張るしかないよね!!毎日一回は滑舌練習しよーっと!
あと、バイトもあった!!
お客さんの前で思い切りピザまん落として
謝ったわー(´・ω・`)まだまだ未熟だ…
なのに「トレーニング中」のプレート外されてた…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
な…なぜだ…(一応…5か月はもうやってるぞ)
何だかんだバイト代もATMのほうに入るようになってからは
使いすぎることが無くなってきたからいいかな!貯めるぞ!

金曜日!!
普通だったかなーVB使って作品作る講義…
あれだけは困惑したな(;´Д`)
ヒントってあれで!!すごい!!作れてた友達いた!!天才!
放課後はちょっと気分も悪かったし…立ちくらみとかしてたからw
演劇もなかったので!茶道休ませていただいたっ
んで!みんなでお寿司食べに行って弁当のおかずの買い物まで済ました!
これで安心だ!

さてはて!駆け足で一週間振り返ったけど急に忙しくなった()
頑張らねば!!!さっそく明日はバイトなのだ!!
昼からだけどがんばろっと(*´v`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-