スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス…!!!

メリークリスマスです皆様(*´Д`)!!!
って誰が見てるのか分からんのだがw

んー…ここ数日ほんと更新する暇なすぎて
泣きたい…

とりま、振り返りをば!
冬休みに入ってからでいっかなw

初日!!21日は茶道サークルのクリスマス茶会でした!
先輩のお点前は気が散ることもなく
所作も綺麗で、本当に勉強になるなあ…
習ってたってだけで、何となくエラそうになっちゃうから
そういうところを、もっと謙虚になりたいな
ってそう思いながらの、最後のサークルでした。

そのあとはバイト夜からだったから
本屋さん行って漫画と料理本買ってー
バイト用のブラウスも買ってと
まあお金結構使っちゃったよな(´・ω・`)
最近お金使いすぎ気味だから気を付けよう()

んっとーその翌日は22日!
朝から劇をする講義の最終確認??のようなことをしてきたー
12時からバイトだったから、途中で抜けちゃったけど
んでもって、5時に上がって爆睡してたっけ?
何してたか忘れてもたたた

23日!!イブの前日は
友達とカラオケ!!!8時バイトのあとだったから
正直バテバテだったけどw楽しかった(*´ω`*)

イブの日もまたカラオケww
カラオケはやっぱりいいね!!特に一緒にいて楽しい人とのは
格別に最高だ(*´∀`*)♪
夕飯はピザ頼んで、ケーキ食べて…苦しかった()

んでもって今日!!
まああれだよ!!寝すぎたよ!!4時まで起きてるんじゃなかった
ハアアアと絶望しながら年賀状を作れずにもう明日になりそうなわけだw
起きてすぐにマンガ読みながらメールというニートぷりw
こりゃだめだww早く寝て起きればよかったなあ
とりま、部屋の散らかり方というか、ごちゃごちゃしてるのがいやだったから
かるーっく片づけして!!
夕飯はグラタンと昨日の残りのケーキ!!
って感じで!最後までクリスマスな雰囲気だった…!!

やっぱりクリスマスは家族で過ごすの
すごく大事な気がするなあって思う2日間だった!
お昼は友達とカラオケとかショッピングして
夜は家族でわいわいテーブル囲んで食事って何かすごく普通のようで
本当はありがたいことなんだなって、何となくそんな感じがした_(:3ヽ∠)_

んっとー…まあそんな感じかなw
もうちょっと生活習慣はどうにかしないとだけど!
楽しみながら冬休みを充実したものにしよう!!

明日は4時からバイトだからゆっくりだけど!!
がんばるぞ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

-声で遊ぶコミュニティ-