

あけまして!!!

あけましておめでとう!!
今年もこんな変なブログを( `・∀・´)ノヨロシクなのです
さてさて!

大晦日は思い切り寝坊して、寝ずに過ごしたわけで
元旦になってからは、フォロワーさんとの通話!
5時まで話して(しりとり)、6時にかけてお風呂入ってww
もうねww朝10時に起こされて泣きたかったwww\(^o^)/

んっとーとりま初メイク!!
ってなわけで!前に買っておいた服を(新品)着てね!!
いとこ+姉ちゃんの3人で初売りへ!!
バスに乗って行ったんだが、おばあちゃんwww
いや、おばあさんww列を抜かすでないww
マナーのなってない人が多いなあって思う今日この頃

さてさて、結局コートと手袋、バッグを買って
幸せ気分だったけどもお金がもう使えないレベルになっててつらかったw
スタバはやっぱり慣れないのう_(:3ヽ∠)_
チャイティーラテは美味しかったでござる!!

あと!ピンクのふっわふわの!!!
目がくりくりしてるかわいいうさぎのぬいぐるみ買った!
もう大事にするしかない!!
宝物だーーーーー!!!!大好きだ!!!

んっとーあとは3人でプリ撮って帰宅かなー

とりま、今日は最高に楽しい初売り+新年最初の日になった(*´ω`*)
明日はバイトが朝から。んで、カラオケに行って福袋受け取るっていうスケジュール
忙しくなりそうだけど頑張ろう(*´∀`*)!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-