スポンサーサイト


やっとこさ

明日からは学校ってことは置いといて!

んと、昨日から2日間。
怒涛のハードスケジュールでしたん_(:3ヽ∠)_

4日は、公演初日なこともあって
8時半に学校集合というハードさ()
けど、それのおかげで従妹家族をしっかり見送れた♪
結局学校では1時間も過ごさず、公演場所へ
そこでも衣装の確認。役者の確認…と
意外と暇でw友達と一緒にコンビニでご飯\(^o^)/w
まあ、楽しかったかな!!

んでもってリハ!ドレスを着て階段昇るのは
結構辛かったww結局躓きそうになって先輩には
迷惑かけちゃったなあ…_(:3ヽ∠)_
みんなドレスの裾踏みすぎwww自分でも踏みまくったww

帰りは9時に公演が終わったから
みんなでわいわいガストで夕飯!!食べて!!
金欠ジャアアアアアアア_(:3ヽ∠)_
お年玉ツカイスギタやっぱ…

からのーーーーー例によってメイク落とすの面倒…()
が発動しまして…炬燵でばたんきゅーw
まあ明け方4時に目覚めて慌ててお風呂入る始末さ\(^o^)/
今日はこの記事書いたら絶対落とすw


さーてさて公演最終日&冬休み最終日の今日は
まあ1時集合で助かったわけさwww
珍しくまったり準備出来てよかった♪

本番はリハなしのぶっつけというww
びっくりしたけど、まあ何とかなったからいっかなー(笑)
ドレスはもう裾のほうひどかったけど…
袴は結局最後までやってもらったけど…着物?は自分で着られたから
まあいっか\(^o^)/ってな感じでw

んっとだな…うわああああああ
明日から学校だ!!!課題いっぱいある!!
って感じになってるので…!!お風呂上がったら課題しまーーーすん

英語の小テストもあるわ…休み意外と短いな(白目)
んじゃあまた明日から頑張りますかー

ではでは!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-