スポンサーサイト


ツイ禁開始して

早くも1週間かあ…
待って、誕生日絵作業とレポートとバイトしかしてない
詰んでるいろいろ詰んでる!!!!!!

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーッ!!!!

しかも再来週はテスト週間だよ!!!
2月頭が試験なのに!!!やばい!!!

お金もばかになんないもんなあ
勿体ない()勉強しなきゃ
ってかしよう、誕生日絵が出来たらゆっくりできるし!

受験生はもうセンター終わったのかな
去年も今年も無関係な人だな私/(^o^)\
もし受けていたら…どんな生活送ってたんだろwwなんて
まあ終わったことだし!今が楽しけりゃいいw

んでもって!今日はバイトでしたーん
珍しく先輩に日頃から気になっていたことをいろいろと
質問させていただきましたん(`・ω・´)!!
あと!時間内の仕事終わったから、初めて夜勤の仕事お手伝いしたけど
なかなか面白いものだった(*´ω`*)

コンビニでも、朝・昼・夕・夜…と
いろんな顔があって面白いなって思った_(:3ヽ∠)_
時間余ってたから、マニュアル本とか
読み漁ってたら10分も勤務時間すぎてたwww
自主残業だわ\(^o^)/www

さーてさて!!
明日も1限がないから楽ー!!!!
ただ5限まであるのよね()とりまがんばろかねー

土日なぜかシフト入ってなかったし
おっそめの初(?)詣にでも行こうかしらん
ブログ投稿率ほんと下がってるなあ…書きたいなあ()
極力書けるようにがんばろ!!!

明日も頑張るぞ(`・ω・´)!!!
そして頑張れ受験生!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-