スポンサーサイト


いつぶりだろうか…

さてwすっごい久しぶりの投稿ww
投稿サボってた間いろいろありましたし\(^o^)/

主にバイトww
前半はほんとバイトバイトバイト!!
ひどい時は4連勤w週5!!!
という笑える感じだったわけさー

んでもって、遊びにも何回か行った!
一番大きな行事としては、演劇サークルでの打ち上げ!
言い換えるとカラオケ大会っていうw

朝10時から先輩が場所取りしてて
私は友達の家に寄って、一緒に行ったのだ!
ちなみに前々日に焼きドーナツを作って、前日にバイト終わって夜中だったけど
クッキー焼いたっていうねw
そもそもドーナツ1回目ひどいミスをしたw
「牛乳50ml~♪」って思いながら思い切り計量カップ250を2回入れようとしてて…
要するに500ml使い切りそうになるというww
しかも気づいた時には既に150cc入れたあとでしたOrz
それ大失敗なのに、水っぽいのに!

母「えっこれ美味しいやん!!」
私「え…どこが…美味しくない…ドーナツらしさが足りん」
母「いや、こういうもんなんやないん?ヘルシードーナツ!」

とか言いだしてもう謎wwwまあ残り物整理もちゃんとできました(笑)
んで、翌日に作ったクッキー…じゃなくてサブレはなかなかの美味しさ!
塩チョコサブレっていうレシピで作ったんだが、これがほどよい感じだったー
ほんとは、レシピ通りにしたら
ガナッシュも作らないとだったんだが、まあ時間ないから短縮ww

そしてー作ったお菓子をカラオケに持って行って
みんなに配ったのだ!!ちゃんと全員に渡せたぞい!_(:3ヽ∠)_


カラオケは、相変わらず歌いまくる人は5曲くらい連続でww
なかなか順番回ってこなかったけどwああいうのは聞くのも楽しいから好きw
今回は2回に分けて歌ったんだが、同じ場所でw
クロッソとF1の二部屋に分かれて機種をJOYに変更!!!
そしたら、最初はみんな歌ってたけど、アフレコが始まってw
さすが演劇ですなw最後は人数4人まで減って、2時前までいましたん
んでもってその日は、友達のおうちに初!お泊り!
気を遣ったけどwすごく楽しかった!
お風呂3時くらいで、漫画読んで寝たの5時くらい\(^o^)/
朝やんwww
ゆえに起床13時\(^o^)/楽しかったから結果オーライw
夕方だったけど、本屋さんに一緒に行ってマンガ買いました!w
「うそカノ」っていうの、気になっててw一気に2巻読んだけど面白かった!続き見たいw

翌日はバイト_(:3ヽ∠)_朝からだったかなー
忙しいけど、充実してた気はするw

なんだかんだで、そのあとバイトバイトの日々…

3月に入って、友達とカラオケ!!
10時間で入ったけど、友達があんま時間なくて6時間くらいで出たww
まあ安かったからいいやw楽しかったし!
次の日はまたまたバイトww3連勤でしたっ

月曜は友達が本を売るというのでブックオフに!招待したw
古本屋さんはちょいちょい行くと掘り出し物があって面白いwあんま買いたくはないがw
そしてまた朝からのバイトバイトーw

からのーぶっとばしたけど、ここ数日突然の5連休ww
けど、友達と遊ぶやら、サークルで集まるやらでw
まあ休みとは呼べない3日間を過ごしたわけだw
月曜は友達と一緒に、ソフトクリーム食べ放題なカラオケに行った!
けど、誤算で高校入試前日でした\(^o^)/満室で2時間半待ちww
まあ2時間半しか歌えなかったけど、楽しかった♪

昨日は、サークルメンバーと買い出し!
あんまり仲良くないというか、合わせづらい人たちだったから
気を遣って…帰ってから2時間くらい寝てた気が()
ジカンモッタイナイヨー_(:3ヽ∠)_
まあ、そんなこんなで、今度は前日遊んだ友達がブックオフ行くって言っててw
一緒に行って帰ったのが8時前\(^o^)/
まあ、いい買い物が出来たから結果オーライ?w

そして今日は、高校時代の友達と久々にカラオケ!の予定だったんだがw
まさかの友達の携帯失踪事件によってカラオケ→ショッピングに変更w
んで、友達と一緒に本屋さん入って、新たにフォロワーさんからすすめられてた本を買ってしまったw
にしても、あそこの本屋さん。1巻丸々読めるとか笑うw
からのーお茶しましょーの一言により移動!
朝ケーキ食べたのに…友達とおやつはケーキだったというデブ街道まっしぐらw
ほんと痩せなきゃ…ちょっとおやつ控えるぞ()
てか食べるべきじゃない…_(:3ヽ∠)_ウワアアア

さて、こんな感じで過ごしてきたわけだ!
あと2日のバイト休みはゆっくり過ごすぞ!金曜は無理だがw
明日はレポート消化にあてる!がんばるぞー!
むちゃくちゃ長いけど、おわりー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-