

階段め(´・ω・`)

ばんちゃあ(`・ω・´)

今日は昨日に引き続き階段で事故ったww

昨日はボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてて
躓きかけたけど

今日は同じくボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてて
飛ばすつもりはなかったけど一段飛ばして踏み込んで
ビックリして「ふおおおお」ってまた言ってしまった(´・ω・`)

・・・何はともあれ今日は部活の日だったよ(´▽`*)

いつも通り頭のネジが外れたまま
片想いの人のことで盛り上がってたな(●´艸`)←

からのー
変顔大会ww

ホラーマン!!とか言いながら変顔して楽しんでる
女子高生って何なんだろねww

写メ大会も始まってわいわいガヤガヤしてたら
あっという間に絶対下校時間!!

流石に焦ったアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

そして帰り道は真っ暗でちょっと怖かった(´・ω・`)
もう少し明るくならないかな・・・

おっと!また長くなってたww

それでわっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-