スポンサーサイト


おやつ

こんばんわー(´▽`*)

昨日は課題が終わらないで
2時前まで起きててキツカッタ・・・

何はともあれ、朝はそれがたたって
寝坊したわけでww

そのまま学校着いて
1限は無事過ごせたんだ・・・

2限3限は国語関係だったけど
やっぱり眠気が襲って来てノートがぐちゃーってなった(´・ω・`)

3限の方は、授業終わる直前くらいにノート墜落事故起こしたしな・・・
ペンは落とす…ノートは乱れる…

やっぱちゃんと寝ないとなあ・・・

さてと、本題はおやつなんだが
昨日頑張って遅くまで起きてたからご褒美を買ったんだ
シュークリーム一個とジュース一本とクロワッサン一個

そう。これだけならよかった(´・ω・`)

帰宅後
私「ただいまー」
母「おかえりーおやつ買ってきてるよー!冷蔵庫のシュークリーム2個食べよ」
私「えwwwちょww私シュークリーム買ってきたんやけどww」
母「えwwじゃあ残しときよw」
私「消費期限今日までやん!!今日食べんと!!」

もぐもぐタイム

私「もうしばらくシュークリーム見たくないわ」

まあ、そうなるよなww

今後はシュークリームに気をつけようと思う・・・

とりま今日はこのへんでーβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-