

課題がOWARANAI☆

ばんちゃー

今日はお昼からお茶行ってきて
帰りに服買って帰った~(´▽`*)

201207161852000.jpg

久しぶりに買ったズボン~
ベルトがなんともかわいらしい( ´∀` )♪
セールやってて2700円くらいのが
1800円!!!これは買うしかないと思ったねw

服服^^
んで元値のまま買ったけど
1990円のブラウスと990円のキャミソール(●´ω`●)ゞ
可愛さのあまり買ってしまったww

あとまあセール中で3千円以上お買い上げの場合
20%オフだったから最高だったよ♪(σ´ω`)σ

んで帰宅ったら
まさかの彼氏さん発熱したとか言い出しーの

スカイプ起動しようと思ったら
親がモデムとルータの電源切ったままにしてて
┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨってなったw

熱あるのに通話なんかするから
熱上がって結局寝てるっていうww

まあこっちとしては早く治して普通に通話したいから
いっぱい寝て早く元気になって欲しいな(´・ω・`)


一緒に話せてもやっぱり体調管理のが大事だもんね(`・ω・´)
というわけで朝通話も駄目って言ったんだな~

ちょっとしょげてたけど
本人のためだ(`・ω・´)!!

よし。んじゃまあタイトル通り課題やばいから
課題しまーノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-