スポンサーサイト


良いことづくしの・・・

こんばんちゃあ(´▽`*)

今日はお茶に行ってた
かれこれ習い始めて10年とか…
何かすごくしみじみと感じるものがあるな(ノ∀`)

今日のお点前は
「炉点前の桑小卓のお濃茶のお点前」だった♪
前々回までお薄やってたから

お濃茶は2回目だったけど
まあまあ覚えてたかな(´▽`*)?

テストみたいなの無いから
全然覚えられてるかわかんないんだよね(´・ω・`)

んでもって
珍しく今日は、先生にお茶に誘われて
ケーキと紅茶ご馳走してもらったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ミルクレープとアイスティーのストレートはいいね☆
写真撮ればよかったと今ごろ後悔…

そして先生と別れてから
コンビニに寄ったんだが・・・

とにかくトイレに行きたくて駆け込んだ(?)から
バックを自転車のかごの中に忘れてて焦った(;^ω^)

まあ残金500円だったから
盗られる心配はなかったんだけどねww

からあげくんの博多明太マヨネーズ買ってしまた・・・
今月はもうお金使わないようにしよう(`・ω・´)

珍しく毎日投稿出来てて∑(゚ω゚ノ)ノな感じなんだが
これからも毎日投稿するぞ(`・ω・´)

んであ今日はこのへんでーノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-