

解決(`・ω・´)

こんばんわん(`・ω・´)

昨日のこと
彼氏さんに全部話したら
ちょっと叱られてしまった(´・ω・`)

でも真剣に言ってくれてて
すごく安心したし
自分が弱いってのを再確認させられた!

やっぱり寂しがりやでも何とかして
泣きたくなることは無いようにしないと!
少しは強くなろう(`・ω・´)

あと抱えこまずにちゃんと言おう
隠しとおせる本音なんて無いもんね(;^ω^)

今日はまあ朝通話で楽しんで
起きてから電話して楽しんで

昼間通話は出来なかったけど
またバイトから帰って来たら通話できるから我慢!
また声が聞ける♪

よし!じゃあ片付けの続き頑張ろう☆
明日は合宿なんで1日更新できないけど(´-∀-`;)
楽しんできまー!

また2日にーノシ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-