

おっまっつっりー!!

今年三回目のお祭り行ってきたー♪

部活の後輩ちゃんと一緒に
浴衣着て行ったのだ!!

さすがに顔晒しなんかしないけどw
まあ花火の写真くらいはあげようかとw

そしてクレープとからあげとカキ氷を食べたんだが
クレープ食べてたら2人してテロにあったというwww

あれだ。私は帯がチョコまみれ
後輩ちゃんはバックから浴衣までちょっとチョコまみれ
こんな感じで初っ端からアクシデントだったのであーる

からあげは熱々で美味しかったし
かき氷はピーチ味で最高だったしで
花火も可愛い後輩ちゃんとゆっくり話しながら見られて
充実してたな( *´艸`)

まあ電波はめっちゃ悪くて
メールの送信ミス何回したかわからんけどww

とりま今日はこのくらいで!写真あとでうpるのだーノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-声で遊ぶコミュニティ-